男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク ネイル。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

281_convert_20111121183851.jpg

長年乗った実家の車セフィーロを
いよいよ買い換えることになりました。

10年以上乗った車だったので
なんだかとっても淋しくなっちゃいます。
ホント色んな場所に連れて行ってくれたから
楽しい想い出いっぱい詰まっているんです。
色んな空をたくさんたくさん見せてくれて
ありがとね~~♪

次の車は可愛い~車になりそうです。
ラパンが候補にあがっていて
アイドンに車の手配をお願いしてきました。
加藤家はいつも車といえばアイドンで
いつもお任せしちゃうんです♪
久々アイドンの職場にいって
働いてるアイドン見れたっ♪
仕事姿も格好よかったなっ♪


それでは更新させていただきますねっ♪
フランス PORCELAINE D'AUTEUIL社 調味料入。。。
前回のカテゴリーのアンティークはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティークのネイルですっ♪

やよいさんのお店でゲットしました♪

362_convert_20120110001019.jpg

昔、昔、鉄道で使われていた釘です。
枕木に打ち込んでナンバー管理して
取替えの目安にしていたそうです。

361_convert_20120110001008.jpg

だから、この手の釘に
様々なナンバーがあるのに納得ですっ♪

363_convert_20120110001031.jpg

雄大な景色の中
果てしなく続くレールを
支えていたんだなって思うと
なんだかワクワクしますっ♪


これを使って
フックを作ろうかなっ。
何に使おうかなっ♪
みんななら、どんな風に使うのかなっ。。。?

頭の中でぐるぐるっ♪

今回は、アンティーク ネイル。。。でしたっ♪

みんなも想い出つまった車あるかなぁ~。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| アンティーク | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

