男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルナプキン。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにくてれて、ありがと~ございます♪

379_convert_20120122014325.jpg

都内にも雪が降りましたねっ♪

しんしんと雪がアスファルトに落ちて
見慣れた街もなんだか違って見えました。
アイサちゃんと雪の中遊びました♪
ワクワクしちゃったなっ♪
翌朝は道路がツルツルである意味ワクワクしちゃいましたけど。。。(笑)



そうそう、掲載していただく雑誌の校正させていただいたんですが
と~~~~~ってもステキな記事にしていただけました♪
アンティークショップ「赤ずきん」のやよいさん、パパさんに
協力していただけたり、
地元仲間の、さっちゃん&みきちゃんも登場しますっ♪

発売日がわかりましたら、お知らせさせてくださいねっ♪


それでは、早速更新させていただきますっ♪

しゅなちゃんからの贈り物。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、テーブルナプキンですっ♪

じぁ~ん♪

376_convert_20120122014240.jpg

フランスの雑貨屋さんで売っていた
テーブルナプキンですっ♪

って言っても、
フランスに行って買ったわけじゃないですよっ♪(笑)
ネットでゲットですっ♪

パッと見た目が
オーダーシートみたいだなって
よく確認しないで買ったんですが
あらっ。。。届いて良く見ると
簡単なアンケートシートでした。。。(笑)

まぁ~まぁ~フランス語で書いてあるから
雰囲気でるからいいかなっ♪

377_convert_20120122014256.jpg

カフェ気分味わいたかったので
これはダイニングテーブルへっ♪

あはっ♪これが日本語で書いてあったら
カフェといってもファミレス気分になっちゃうねっ(笑)

今回はテーブルナプキン。。。でした♪

サンダルで雪遊びしたら、足がかじかんだよっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

