男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク DANONE ヨーグルトポット。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

377_convert_20120122014256.jpg

ミラーレス一眼、
ナチュ好きな皆さん目をつけてる方も多いんじゃないかなっ♪

ナチュ服にも似合っちゃう可愛い~デザインで
おしゃれアイテムとしても実用的にもいいですねっ♪
尚いっそうメーカーさんは力を入れるみたいですね。
ナチュ系の雑誌の広告に力をいれてもいいんじゃないかってくらい
ナチュ好きの方にはたまらない一品なのに見かけないな。
なんでだろう。。。(笑)

僕も欲しいアイテムだけど
今持ってるGX-200でガマンガマン♪
まだまだ活躍してもらわないとなっ♪


そうそう、僕の大大大好きのミスチル
今年も精力的に活動してくれます♪
3年半ぶりのシングルに、ベストアルバム、ライブ、ライブDVDと
今年も大満足の一年になりそうですっ♪
今回のライブはベストアルバムをひっさげてのライブなので
セットリストがめちゃくちゃ楽しみですっ♪

ニューシングルの「祈り~涙の軌道」のサビ聴けたんですけど
鳥肌がたっちゃいました♪

皆さんもぜひぜひニューシングル発売されたら
一度聴いてみてくださいなっ♪


それでは更新させていただきますねっ♪

アンティーク 積み木。。。
前回のアンティークカテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

DANONE ヨーグルトポットですっ♪

フランスで発売されてた
DANONEヨーグルトの空瓶ですっ♪

アンティークといっても
フィルムが貼ってあるタイプなので
そんな昔じゃないと思います。(笑)
お値段も数百円でしたし。(笑)

381_convert_20120122014352.jpg

この色合いとデザイン可愛い~なっ♪

DANONEのヨーグルトポット
色々なデザインがあるんです。

ちょっと集めてみたくなるような
そんなデザインがいっぱいです。

382_convert_20120122014404.jpg

映画「アメリ」の中で、DANONEのヨーグルトポットを
エンピツ立てとして使われてました♪

僕はどんな風に使おうかな♪
どこにディスプレイしようかなっ♪

今回はDANONE ヨーグルトポット。。。でした♪

空きビンみんなは何に使ってるかな???
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| アンティーク | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

