男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なカントリー掲載。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

291_convert_20111127005034.jpg

寒すぎて、コートのポッケに手をいれて
背中を丸くしながら
テクテク歩いてしまっている僕ですが、
空見上げたらめちゃくちゃ蒼くて
なんだかもったいない気がしちゃいました♪

寒いから下を見がちですが
冬の空をたまには感じないとですねっ。
せっかく蒼く高い澄んだ空なんだからっ♪


最近、バタバタしておりまして、
ブログの更新ペースも落ちてしまってます。
うぅっ。。。
みんなのブログにもほとんど遊びに行けてない。。。

最近ずっとお返事できなくてコメント欄を
閉じさせていただいてました。。。
お返事はまだお休みさせていただきますが
コメント欄を復活させていただきます♪
落ち着いてまたお返事できるようになるといいなっ♪

こうして遊びにきてくれて
本当にありがとうございますっ♪



お知らせですっ♪

2月7日学研パブリッシングさんから発売される
『素敵なカントリー』3月号に掲載していただきます。

本屋さんでお手にとっていただけると
すごく嬉しいですっ♪

今回ある特集を組んでいただけたんですが
その裏には、テーマがあるんです。
「繋がり」「あたたかさ」「仲間」になってます。
ステキな記事にしていただけました♪


こうしてブログをはじめて4月で3年。
沢山の方と出逢うことができました。
そして沢山のワクワクをいっぱいもらいました。
支えてもらえました。
励ましてもらえました。
たくさん心配もかけちゃったけど、
暖かい目でいつも見守ってくれてました。

大げさなんかじゃなくて
今、こうしてここに存在していられるのは
こうした出逢いがあってこそだと実感してます。

心の深い深い場所から
いっぱいいっぱいありがとうっ。。。
あたたかさを
いっぱいいっぱいありがとうっ。。。



みんな風邪なんかひいてないかな。。。?
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃ~~ん♪
またまた雑誌掲載おめでとぉ~~~www
あ~~た。。
本当にたくさん、たくさん雑誌に掲載されちゃってよぉwww
じゅんちゃんの掲載されてる本は絶対買ってるから今回ももちろん本屋へGOGOだよっ♪ 楽しみぃ~^^

うんうん。。こ~して、じゅんちゃんと知り合えたのもブログのお陰だし、こんな私に会いに来てくれた事一生大事な思い出のひとつだよぉ~~~~~♪
いつも、いつも厳しい事も言っちゃうお節介なお姉だけど今後も可愛い弟として仲良くしてねっ^^

久々にコメ欄開いて嬉しいよぉ~~~~~www
今からまだ色々忙しい事が増えちゃうけど体調崩さずにねっ♪

| Betty | 2012/02/02 23:34 | URL |

おめでとう♪

じゅんくん、久しぶりのコメント嬉しいな~♪
本屋さんにgo ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛
買いに行くからね!
忙しそうだけど、体には気をつけてね♪

| ソライロ | 2012/02/03 09:19 | URL |

本屋さん行かなくっちゃ~ 7日 要チェックi-236
いっぱい載ってるといいな~
コメント欄 開いてて嬉しいな♪
じゅんさんとブログで知り合って 3年くらいになるって
ことか~
なんだか 早いわ~
すずにも会いに来て(笑)

これからも よろしくです(^-^*)ヨロシク~

| はなママ | 2012/02/03 09:42 | URL |

素敵なカントリーに搭載おめでとうございます!
素敵なカントリー、発売日を楽しみに待ってます♪
多分こっちでは、1日前には発売されると思うので、じゅんさん
のページ見るの、今からワクワクします。
これからも、ブログ見にきますし、搭載雑誌もチェックするので、
一方的ですがファンでいさせて下さい。

| @しゅな | 2012/02/03 22:18 | URL |

じゅんさんお久しぶりでーす。
たびたびペタありがとうございます!
私もドタバタしていたのですがこの頃ちょびちょびと復活気味です(笑)
趣味も広がっているのでいろんな事を記事にしようと思っています。
良ければまた遊びにきてください^^

| 迷子 | 2012/02/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 00:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/778-2a5a1447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

