男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載雑誌発売日。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

144_convert_20110830090357.jpg

前回からコメント欄を復活させたんですが
こうしてあたたかいコメント、
本当にありがとうでいっぱいですっ♪

ブログって書きたいだけ書いてなんか一方的だなって
時折感じてしまうことがあるんです。。。
なんかズルいなって。。。
読む側に自分がなったらそんなこと決して思わないから
考えすぎなんですけどね。。。(笑)

でもそんな風に感じてしまった時
なんだか繋がってる気持ちになれて
あたたかい気持ちにさせてくれるのが
コメント欄だなって。。。
一方的だなって感じてしまった時
そんな気持ちを救ってくれるのが
コメント欄だなって。。。


本当にありがとう。。。


さぁ~気分を入れ変えて
お知らせさせてくださいっ♪

本日2月7日
掲載していただきました
学研パブリッシングさんから
『素敵なカントリー 春号』が発売されます♪

61ELuAsYMCL__SL500_AA300_.jpg

最近、ナチュラル好きの男子が増えてきているということで
取材していただけました。
いよいよ時代がきたのでしょうかっ?
「男なのにナチュラルインテリア!?」というタイトルが
「男だからナチュラルインテリア!!」とタイトルを変更できる日が
近づいてきてるのでしょうかっ?(笑)

そんな足音が聞こえてきたら
ぜひぜひご一報くださいっ♪(笑)

でも、実際、僕もそれは感じてます。
ブログを始めた頃は
女性の方ばかりで、たまに男性の方からコメントいただけると
喜びで変なテンションになり、
その喜びようで、しまいにはオネェ疑惑まで囁かれるようになりましたっ(笑)
今でも囁かれてますけど。。。何か???(笑)
そうじゃなくて。。。
ブログを始めた頃は
男性の方からのコメントやメッセージ、読者登録など少なかったのですが
ここ最近増えてきてるんです♪

なので、タイトル変更の日も
きっと遠い日のことじゃないと。。。

そうだといいなっ♪♪♪


はい。。。話を戻して、

今回は、とっても可愛がってもらってる
やよいさん&パパさんが出店された
骨董ジャンボリーに遊びに行ったり
地元仲間のさっちゃん、みきちゃんと
僕の大好きな雑貨屋さん「ビスコッティ」や
グリーンいっぱい「IN NATURAL」にお買いものツアーに行ったり
お部屋を飛び出してます♪

ちょっとでもワクワクが伝わると嬉しいですっ♪

ライターさんのFさん
カメラマンさんのIさん
本当にありがとうございました。

今回も素敵なお部屋がいっぱい載ってました♪
勉強になることがいっぱい!

ぜひぜひ本屋さんでお手にとっていただけると嬉しいなっ♪


そして、先週末、サブカルチャーの雑誌の取材もしていただけました。
こちらもワクワクの予感っ♪
発売日などわかりましたらお知らせさせてください。


いつも遊びにきてくれて、本当にありがと~ございますっ♪

空気が寒い。。。寒さで痛い。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雑誌掲載おめでとうございます(^-^)/♪

本屋さんに見に行きたいけれど……まだお出かけが難しい時期なので、残念です(>_<)

また次の掲載雑誌発売のお知らせを待ってます~☆


ブログのコメントを通じて色んな地域、色んな人と知り合いになれたので、やっぱりコメント欄はあった方がいいと思いますよ~♪



……おねぇ疑惑……(笑)
今流行って(!?)ますし、隠さなくていいんですよ~~(笑)!?

| 柳 | 2012/02/07 03:43 | URL | ≫ EDIT

今日帰りに本屋さん寄るからね~♪
って、昨日、先走って本屋にかけ込み、
まだだったーなんてすっとぼけたことしちゃいました(笑)

コメント、嬉しいよね。その気持ちわかります!

| ソライロ | 2012/02/07 06:25 | URL |

じゅんちゃん、お久しぶり~(*≧m≦*)
素敵なカントリー掲載おめでと~*
もうすっかり有名人だね♪
ワタシは去年の暮れに取材の話が立て続けに来たのに
2つともボツって凹んでたよ(笑)
もし実現してたら同じ号に載れたのに悲しい;;
男性でもナチュ系インテリア好きな人いっぱい増えるといいね*
ワタシもそんな人と結婚したかった(笑)

| P*J* | 2012/02/07 08:16 | URL |

雑誌掲載おめでとうございます!(^^)!

おはようございます!
掲載おめでとうございます!
本日仕事帰りに書店寄らせてもらいます。
楽しみだぁ(^_^)v

| halgenki | 2012/02/07 08:36 | URL |

お久しぶりです♪
雑誌掲載おめでとうございまーす**
今回も色んなブロガーさんが載ってるので、さっそくポチりました(*^ー^)v
見るの楽しみにしてますねー♪
メンズのナチュ仲間が増えると良いですねー(*^ー^*)

| Rie | 2012/02/07 09:24 | URL |

じゅんさ~んi-241
今日 見に行く予定だったのに
雨 風がすごくて行かれない・・・
明日 見に行くぞ~i-234
楽しみ♪

| はなママ | 2012/02/07 09:45 | URL |

じゅんさんスゴイ!!

いつもupされるのを楽しみにしています♪久々のコメントなので覚えて頂いてないかもですが…
雑誌絶対見ます(*´∀`*)
『男だからナチュラルインテリア』の風キテると思います~☆
これからも影ながら応援しています♪( ´θ`)ノ

| もっち | 2012/02/07 10:22 | URL |

見たよー

素敵なカントリー見ました♪
ボクんとこもさらりとちっちゃく広告入れました(^^ゞ

可愛いお部屋と、笑顔(笑)
これからも頑張ってくださいね!!
同じナチュおとして応援してます。爆

| しん@swedge | 2012/02/07 11:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

じゅん君

素敵なカントリー掲載おめでとう(*^▽^*)
見たよー見たよー( *´艸`) クスクス
私も付録の方で掲載してもらったよ^^
じゅん君とは縁があるな☆

相変わらず素敵なお部屋にお住まいで
羨ましいなぁ~♪
もっともっと男性の方にもナチュラルインテリアを
好きになってもらいたいね!

これからも素敵なお部屋見せてねー(*゚ー゚*)

| マロン | 2012/02/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

凄い!毎回買ってる素敵なカントリー!今回じゅんくん家載ってると思って本屋さんいったら…。まだ並んでないよ(;O;)近いうちに
また本屋さんに行ってゲットして癒やされるね♪
お姉だからナチュラルインテリア!?(笑)なんてね(*≧m≦*)

| ゆずりん | 2012/02/07 21:16 | URL |

じゅんちゃ~~ん!お久しぶりですv(*^ー^*)
ステカンみたよ~~!
やよいちゃんと一緒の写真も出てたね~~
知らずに買って見て『おおおおぉ~!じゅんちゃ~~ん!』と叫んでもたよ!
お部屋どんどん進化してるね!
私お頑張らないとね~~!

とにかくとにかく掲載おめでとう~♡


| roco* | 2012/02/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー

こんにちはー、骨董ジャンボリーのときにお話しさせていただいた橋本です!今回僕のブログ『銀色日記』も「素敵なカントリー」のブロガーリストページに載せていただけましたー!全てはじゅんさんとの出会いのおかげです(土下座)
ブログ拝見してますよー。これからも楽しみにしてます。
またお会いできるといいですねー!

| はしもと | 2012/02/09 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/779-60929208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT