男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報告がありますっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

312_convert_20111206112112.jpg

みなさんっ♪
ここ数日なんだか日中暖かいですねっ♪
家の中で陽射しにあたっていると
ポカポカ眠くなっちゃいます。

昨日は久々アイサちゃんとディズニーシーに行ってきました♪
めちゃくちゃ混んでたけど、ショーをメインで行ったので
ゆっくりまったり楽しめました♪


そうそう、突然ですが問題ですっ!

ジャジャッンっ!

問・僕からの報告はなんでしょうかっ?

1.引越しをする
2.結婚をする
3.雑貨屋さんの店員になる


答えは次回にっ♪(笑)


あっ。。。

ちなみに「6番の警察に職質を受ける」など
コメントはおやめくださいっ♪(笑)


いつも遊びにきてくれて
本当にありがとうございますっ♪


春の匂いがもうすぐしてくるかなっ。。。♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| お知らせ♪ | 22:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
何だろ、何だろ~。
おうちは素敵に手を加えてるのに引っ越し?
結婚。うん、あってもおかしくないけど...。
結婚を前提に考えた引っ越しならあり?
雑貨屋さんかー。店員さんか~。
そうだったら買い物に行っちゃう!!
結婚ならお祝いしなくちゃ♪

結局、、、買い物に行きたいから雑貨屋さんだといいな(笑)

| ソライロ | 2012/02/12 22:17 | URL |

ヒッ♪ヒッ♪ヒッ♪

じゃ・・・5番で^^
とゥとゥ。。。お姉を暴露??(爆)

| Betty | 2012/02/12 23:06 | URL |

駐禁切られた?

ダメ?

久し振りに表れて

これ、

ダメ??

アハ

出直せ?

はーーーい

もう1度きまーーーす

| みち | 2012/02/13 00:18 | URL |

おぁ!?
これって…報告…ですか?^^;
真面目に考察してみました。
① 引っ越し … そろそろ古民家のリフォームをやりたくなった。
② 結婚 … 嬉しい限り。めでたいなぁ。でも二人で住むならもっと広いところが良いなぁ。
③ 雑貨屋さん … 就活が身を結んだ。これまためでたいなぁ。

はて…「雑貨屋さんに就職が決まったので、結婚することになったから、引っ越します」みたいな?(笑)
どうでしょう。
ご報告、お待ち申し上げております。

| roco | 2012/02/13 09:11 | URL |

は~いv-222

7番の とうとう オネエになる手術をするv-237

だと思うわ~i-278


う~ん  2か3で悩むとこなんだけど・・・
2番かなv-353

| はなママ | 2012/02/13 09:28 | URL |

じゅんちゃんへ♪

こんにちわ!お久しぶりです♪♪
退院後もお元気にされていて何よりです♪

そして…
ぜったい!!!断言します!(笑)
きっとご結婚されるのでしょう♪

そして…そして…
女子の永遠の憧れ…
ディズニーでのプロポーズ!をバシーッ!と決められたのでは?(完全に妄想入ってます、そしてニヤニヤしてます。笑)

そうだといいな~♡って思ってます♪
お互いを思いあう素敵なおふたりやから・・♪

結果を楽しみにしています♪♪
 Marine

| Marine | 2012/02/13 11:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪

じゅん君お久しぶり~♪
って何なにナニ??
報告?

うーん…
②番?
いや、③番もありそうだしなぁ…

気にーなーるー!(笑)

| yuuko | 2012/02/13 11:46 | URL |

お久しぶりです☆

いっつも素敵なインテリアですよねー
人´∀`).☆.。.:*うっとり。

全部考えられるけど、
②ばんですかねー^^
報告楽しみにしています♪

| yu | 2012/02/13 18:05 | URL |

ぶちょ~っっっ

嫁に行って引っ越した先で店員さんになるっっっ
全部できる。。。

いいなぁ 雑貨屋さん(●´艸`)
妄想・・・妄想・・・・・・・・・・・

あっ 本買えましたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| hana*hana | 2012/02/13 18:14 | URL |

クイズ・?

答え?2番じゃないよね
だって、こんな大事な事、、
報告ないなんて考えられんもんね~~~(笑)

南のほうから
かぜのうわさで、、、へっへっへ

| やよい | 2012/02/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんご無沙汰しています(^O^)/

私の予想は②番 ❤ウフフ❤

正解は?正解は?正解は~~~~?

すみません。。。

興奮しすぎましたm(__)m

おとなしく正解を待ちますね!

| きっちゃん | 2012/02/14 09:07 | URL |

じゅんさん、お久しぶりです☆★

報告、めちゃめちゃ気になるっっ!!(w>ω<w)
①から③まで全部ありそうだから
もしかして、全部が答えとか?!(重なりすぎかな。笑)
でも、ディズニーシーでデートしてプロポーズって
ありそうだし、女性なら憧れるシチュエーションすぎる!!!

正解発表、楽しみにしてるね(人´∀`).☆.。.:*・

| めい | 2012/02/14 13:15 | URL |


んー、どれも現実的(笑)
予想では、2

年齢など分かりませんが貶してる訳でなくじゅんさんの日頃の記事を読んでると伝え方など上手だし温かみに元気もらえるしあ り え そ う (笑)

| 迷子 | 2012/02/15 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/781-db3ef7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT