男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいありがとう。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

13_convert_20120219214208.jpg

みなさ~ん♪♪♪

もぉ~びっくりするくらい
たくさんのお祝いコメントや
アメーバでのプレゼントやメッセ
メールをくださって
本当にありがとうございますっ!!!

こんなに祝福していただけて。。。
なんと幸せ者なんだと。。。
めちゃくちゃ実感してます。。。

みんなのあったかい言葉ひとつひとつが
じわぁ~っと
心にしみこんで
深~いとこまでしみこんで
嬉しくて嬉しくて。。。


本当にいっぱいいっぱい
ありがとうございますっ。。。

こうしてみなさんと
繋がれていれることに
ブログをやっていなければ
繋がることができなかった線が
くもの巣のように
僕の生活に張り巡らされてることに
惜しみない感謝をこめて。。。

みなさん。。。
いっぱいいっぱい
ありがと~~~!!!



今は引越しに向けて
佳境を迎えております。。。

みなさんのブログに
なかなか遊びにいけなくて。。。
うぅ~~~ってなってます。。。
本当にすいません。。。


ふぃ~。。。

引越しってこんなに大変だったっけ。。。

あらっ。。。

身体が痛いのは
気のせいでしょうか。。。(笑)

目がかすむのは
気のせいでしょうか。。。(笑)


21日の引越しまで。。。あとちょっと。。。間に合うか。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越しって大変だよね~。うんうん。
でもさ、楽しかったりもするよね~(笑)

新居がどんな感じになるのか、私も楽しみです♪
頑張ってねーーーー!!

| ソライロ | 2012/02/20 09:33 | URL |

\(^o^)/

じゅんさぁ~ん おはようございます!

そして遅くなりましたが
4月にご結婚するのですね~おめでとう☆
それと。。雑誌!素敵な記事でしたぁ!!
引っ越し準備大変ですねっ。
5年前ですが私は引っ越しの時大きいお腹を抱えて
フーフー言いながらやったのを思い出します。
気のせいじゃないですよん。引っ越しってかなり体力いります。。
時々。深呼吸して。ストレッチして。
ペットボトルと食べ物を用意しておいて。
食べながら。休憩しながら。
で。またもくもくと作業。。の繰り返し。

無理なくだけど21日無事に引っ越しできるように。
大丈夫!何とかなる!パワーを送りますね(^_-)-☆
フレーフレーじゅんさん、アイサさん。

引っ越しが終わった後は焦らず。ゆっく~り。ゆっく~りですよぉ。
私は引っ越し後も2か月くらいは段ボールだらけの
お部屋に生まれた赤ちゃんと過ごしました(*^_^*)

新たな生活。そしてお仕事。
じゅんさんアイサさんが充実して元気で幸せいっぱいな毎日を
過ごせますように☆
皆さんも言ってましたが、私もとっ~ても幸せな気持ちになりました^^♪
じゅんさん アイサさん ありがとう♪おめでとう♪

| かよ☆ | 2012/02/20 10:17 | URL | ≫ EDIT

引越し

 22日なので、引越し終わりましたか?また、新しい家での
インテリアづくり、楽しみにしてます。

| ぴよ | 2012/02/22 17:51 | URL |

はじめまして♪

こんばんわ!
初コメです~。

4月に結婚されるんですね!!!
おめでとうございます♪

いつもじゅんサンのBlogに
遊びに来ていましたが、
ちょっと恥ずかしくてコメントが書けず、
とてもhappyな内容に、
思わずコメントしてしまいました~♪

せっかくBlogに遊びに来ているので、
これからはコメント書きます~!!!

じゅんサンのお部屋が掲載された
素敵なカントリー見ましたよ~^^
知り合いかのように喜んでしまいました^^;

お引っ越し大変だと思いますが、
新しいお部屋がじゅんサン色になっていくのを、
楽しみにしていますね~。

これからもヨロシクデス♪

| 0173 | 2012/02/22 21:58 | URL |

おめでと~~~♡

じゅんちゃん!

今日は神戸骨董祭でやよいちゃんに会ってきたよ~!
じゅんちゃんの話しいっぱいして帰ってきたの!
とにかくとにかく『おめでとう~♡』
引越しも大変だけど、幸せが待ってるんやからね♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
そして雑貨屋さんへのお仕事も決まってよかったね!
私の予想通りよ!
女性うけするじゅんちゃんやから雑貨屋さんもピッタリ!
もちろん男性目線でのつかいわけもできるし
これはめでたいぞ~~~と!
ほんと、いい事いっぱいでよかったね~♡

また新居のインテリアも楽しみだな~~
今回の取材はいい記念というか、思い出になったね!

優しい人には優しい人が集まるんやで~!
これからは二人であったか~~い家庭を作ってくださいねv(*^ー^*)

ほんと、おめでと♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

| roco* | 2012/02/24 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/783-ba57cbf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

