男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載雑誌 東京グラフィティ 発売♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

11_convert_20120219214147.jpg

みなさん。。。
本当にお祝いコメントやメール、メッセやピグでのプレゼント
ありがとうございますっ♪♪♪

無事におととい引越しが終わりまして
旧居のお掃除や、新居の片付けに
いまだにおわれてまして、バタバタしてて
すごく寝坊がしたい今日この頃です。。。(笑)

新しい雑貨屋さんのお仕事も
覚えることがいっぱいで。。。
いまだに緊張してて、
しかも今日ミスをしてしまって
お客さん、店長さんや先輩店員さんに
迷惑を。。。うぅっ。。。へこんでおります。。。

まだまだ色んな新しいことがいっぱいで
アイサちゃんとの新生活をゆっくり過ごせてないので
早くバタバタがおさまって、ワクワクしたいなっと♪

当分ネット環境が整わないので
実家のPCを借りて更新することになるので
みなさんところになかなか遊びに行けない。。。うぅっ。。。
みんな元気かな。。。


今日は日中ポカポカでしたねっ♪
春の匂いがしたっ♪
太陽の香りもして
春ももうすぐですねっ♪
色とりどりに彩られたお花畑
めちゃくちゃ楽しみですねっ♪


そして
発売日が昨日の23日だったんですが、
僕の旧居最後の取材になった雑誌
東京グラフィティが発売されましたっ♪

東京グラフィティ

こちらは、若者のサブカルチャーの雑誌で。。。

あら。。。

わたくし。。。若者ではないのですが。。。

はい。。。

。。。すいません。。。(笑)

でも、掲載していただけましたっ♪

とってもステキなライターさんに取材していただけて
ステキにお部屋も撮っていただけて
ほかにも、いろんなジャンルの
たくさんの方のお部屋が載ってますので
ぜひぜひ、本屋さんでお手にとっていただけると嬉しいですっ♪

しかも、表紙に僕も写ってますっ♪(笑)
探してみてくださいっ♪(笑)


いつも本当にたくさんのコメント。。。
いっぱいいっぱいありがと~ございますっ♪
そして、心空にまで。。。コメント。。。
めちゃくちゃ嬉しいです。。。
ホント。。。ありがとう。。。


上段の右から2番目が僕です。。。(笑)
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたおめでとうございます♪

その雑誌、地方にも売ってるんでしょうか(^^;?
土日に旦那が帰ってきて出かけられるので…寄れたら本屋さんで探してみます☆

色々とお忙しそうですが、新婚生活も満喫してくださいね~♪

じゅんさんのいる雑貨屋さんにも、いつか行ってみたいなぁ…(*^^*)

| 柳 | 2012/02/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

私も販売の仕事していたから 最初の頃のドキドキ感
わかりますよ~i-236
ミスした事も やっぱりあるしi-229
(百貨店 友の会のプリペイドカードをなくしてしまった・・・レジに行く間に落としたみたいで誰かに拾われちゃったっぽい) もう平謝りでした
でも 今となっては 色んなお客様との会話など
いい思い出です
だから大丈夫だよ~d(*⌒ ⌒)bグッ♪
私の場合 デパートだったから おばちゃんが多く
訳わからん返品とかの 笑い話系ばっかりなんだけどね(笑)
その時は めちゃくちゃ腹立ったけどね~i-278

いいな~ 新婚生活のワクワク感i-233

| はなママ | 2012/02/25 08:52 | URL |

本屋さんに行ったら、雑誌さっそく見つけてみなくちゃ♪
わたしも慣れないお仕事にあたふたと
新しい色んな人との出逢いのわくわくを感じてるよ-★
ホント、覚えることがいっぱいで
お家でもマニュアルブックとにらめっこだよ><(笑)
スロースターターでって言い聞かせながら
励みにしてるよ(ノ∇≦*)

ありがとう♪

| めい | 2012/02/25 16:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/25 21:22 | |

いいな~♪新生活、どきどきとわくわくがいっぱいだよね。
楽しんでーーー!
そして、新居のインテリアも楽しみにしてますね♪

| ソライロ | 2012/02/26 10:56 | URL |

仕事慣れるまで大変ですが、徐々に慣れてくると思いますし、大丈夫ですよ。
お客さまはいい人も、じゅんさんに接客してもらいたい、じゅんさんに接客してもらって良かったって方もいると思いますしo(*⌒O⌒)b
あんまり落ちこまず、力まず、ぼちぼちいきましょう。
働きながらだと、立ち仕事でお疲れなのに、片付けや掃除に休む暇なくて、余計しんどいでしょう。

新居でアイサさんと、早くゆっくり水いらずで生活できたらいいですね。
雑誌もチェックしてみます!
表紙じゅんさん、どこかすぐわかりましたよ。

| @しゅな | 2012/02/26 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/785-a097b67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

