男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダに春がやってきたっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

R0017510_convert_20120311211924.jpg

晴れ渡る澄んだ蒼い空♪
今日は一日中包まれていて
めちゃくちゃ気持ち良かったです♪
風はまだ冷たかったですけどね。
お仕事行く足どりも
こんな空の下だと
軽やかになっちゃいます♪


なんとな~くですが
お部屋を形にできているのですが、
まだまだゆっくりイメージできる余裕がなくて
ちょっとした時間にカフェオレ飲みながら
空と部屋を眺めながらボケェ~っとしている僕です。。。
なかなかポカポカにもならない日々が続き
なんだか春を待っている気分にもなりまして、
彩られた花畑に行きたくてソワソワもして、
とまれ。。。頭の中は春でいっぱいなのですっ♪(笑)


そうそう♪
引っ越して早々に
プレゼントをいただきました~~♪♪♪


作家さんである華陽さんから
ハンドメイドの作品がっ♪

R0017517_convert_20120311155722.jpg

可愛い~作品がいっぱい♪
後日ゆっくり紹介させてくださいねっ♪

ちなみに、華陽さんの作品が売っているお店は
こんな雰囲気なのですっ♪

DSC_0006_1.jpg

札幌市北区拓北1条2丁目1-3

営業時間:10:30~17:00
(冬期間10:30~15:30)
ランチタイム:11:30~14:00
定休日:日・月

華陽さんのブログはこちらっ☆☆☆

オシャレでステキなお店じゃ
あ~りませんかぁ~~!!!
まったり落ち着けそうっ♪いいなっ♪いいなっ♪
華陽さんの作品が置いてあるなんて♪
アイサちゃんの実家から近いので
札幌に行ったら、遊びに行きたいなっ♪
(華陽さん早とちりしちゃったぁ~ごめんよ~)


冒頭でも触れましたが
僕の頭の中は春でいっぱいで
そんな僕のベランダにも
春が訪れましたっ♪♪♪

R0017519_convert_20120311155814.jpg

蕾だったお花が
やっと咲いてくれましたっ♪

春の風を感じてくれたのかなっ?
まだまだ寒いのに
何かを感じてくれたんだろ~なっ。。。♪

そしてクローバーもっ♪

R0017520_convert_20120311155834.jpg

ここ数日で
グングン成長してくれましたっ♪

こうして少しずつ、少しずつ
いろんな場面で春を感じていきたいなっ♪

みなさんの街にも
少しずつ少しずつ
春の足音聞こえて聴こえてきてるかなっ?


やわらかい風、吹かないかな。。。♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| ベランダガーデニングっ♪ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

無事に届いて何よりですv-218

あの・・・
ちょっと訂正が・・・

ソーダガムは委託先でして経営はしてませーーーん!!

でも、我が家の近所で素敵なお店には間違いないんで、ぜひ足を運んでみてください!!

| *華陽* | 2012/03/12 22:31 | URL |

お花♪

可愛いお店♪
札幌が近かったら絶対行くのにっっ><

ベランダのお花も可愛いー(*ノ∀`*)
私の家の庭にも
春のお花が増え始めたよ♪
1つ1つ咲いたり、成長してくの見てると
ほんわかしてくるんだぁ。

ホント、春らしい日が早く来てほしいな♪
待ってる時間も好きだけど、やっぱり来てほしい。(笑)

| めい | 2012/03/13 18:15 | URL |

訂正ありがとうございます!!

無事紹介していただいて嬉しい限りですv-221

春本当に待ち遠しいです!
札幌はまだまだ雪の世界・・・

外でお花いじれるのは5月下旬位にならないと寒くて・・・
(笑)

そして、プレゼントの中に入れ忘れたものが・・・v-405
我が家で沢山増えて取れた「ポリゴナム」の種です。
近いうちに送りますね!!

コンペイトウみたいなかわいいピンクのお花が咲くんですv-343

簡単に発芽するんで是非育てて見てくださいね~

| *華陽* | 2012/03/13 20:46 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/14 22:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/789-3b258dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

