男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北ペットチャリティーショップオープン♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテイリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

R0017511_convert_20120316003436.jpg

今日も高~い蒼の空っ♪
僕の目の前でずぅ~っと
つむじ風がくるくるくるくるっ。

そのつむじ風の中心に入りたくて
僕はうずうずうずうず。

くるくる。。。うずうず。。。

そんな葛藤を仕事の休憩中
そんな空の下していた僕でした。。。(笑)

仕事の休憩中でなきゃ
職場のショッピングモールでなきゃ
間違いなく。。。つむじ風に飛び込んでたよ。。。
飛び込んで一緒にぐるぐる回ってたよ。。。

そんな今日この頃でしたっ♪


そうそう♪
みなさんにお知らせですっ♪

友達の作家さんでもあるソライロちゃんが参加している
東北ペットチャリティー
Happy Life』がオープンしましたっ♪

logo_convert_20120316005516.jpg
(ふたごっちさん、画像お借りしましたっ♪)

こちらのWebshopは、
東北のペット救済で活動されているボランティア団体の方に
ご支援させて頂 く事が目的で期間限定でOPENしているお店です。

そのお店にソライロちゃんはじめ

主催者であり作家さんのふたごっちさんなど
多くの作家さんが無償で作品を提供して
販売されてるのです。

ペットチャリティーということもあるんですが
無償で作品が提供されているので
素敵な作品がとってもお安くお買いものできるんですっ♪

すでに、SOLD OUTになっている作品がっ!!!
毎回すぐにSOLD OUTになってしまうので
ぜひぜひ皆さんも一度遊びにいってみてくださいっ♪
素敵な作家さんの作品に出逢えますっ♪


東北ペットチャリティー
『Happy Life』
WebShopはこちらっ☆☆☆

Here we go~♪♪♪


あとあと
僕の大好きなMr.childrenの
新曲『祈り~涙の軌道』が
明日17日に先行配信されますっ♪

ラジオで聴けたんですが
これまたあたたかい曲でしたっ♪
心がほわっとしちゃった。。。

61VV9addGxL__SL500_AA300_.jpg

詳しくはこちらっ★★★

早速ダウンロードしなくちゃっ♪

4月6日には、ミュージックステーションに久々登場っ♪
ワクワクっ♪♪♪

今日もうずうず。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんくん!
今回も紹介してくれてありがとーう♪
思いの外、早々にsoldoutになり嬉しい限りです!

ホントにいつもありがとん +.d(・∀・*)♪゚+.゚

新居インテリアもかわいい♪

| ソライロ | 2012/03/16 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/18 15:16 | |

じゅんちゃんへ

ぼちぼちインテリアが形になり始めてる様子やね~
ちょっと楽しみなのよね~~!
じゅんちゃんワールドパート2でしょ!!

うちもさ~模様替えしてて、飾ってるボトルが床に落ちた・・・
割れなかったから良かったけど、これは地震が来たらヤバイと
厚みのある両面テープでガラス類と重いものは固定!
落ちないようにではなく、その場所から逃げる時間稼ぎ・・・
我家は危険がいっぱいよ~!

仕事はどうかな?
なれないことも多いかもしれないけど、絶対に向いてるお仕事だからね~頑張って欲しいv(*^ー^*)

やよいちゃんも繊細な子だからって心配してたよ!

これから楽しいことがたくさんやね!
応援してるからねヾ(@゚▽゚@)ノ

| roco* | 2012/03/18 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/790-974eb216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

