男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しなさの中にちょっぴりカフェタイム。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

13_convert_20120219214208.jpg

起きて仕事に行く準備をするまでに
僕は10分早く起きて
ベランダでカフェタイムが日課に
なっておりますっ♪

晴れの日限定なんですけどねっ。(笑)

出かける前の5分ってとっても貴重ですよねっ?
あっという間にすぎてしまう時間。。。
寝る前の5分となんて時間の流れの感じ方が違うんだろうって
びっくりするくらい、早く過ぎてしまう出かける前の5分。(笑)

でもそんな時間にアタフタして出かける準備をすると
忙しなさで胸がギュ~ってなっちゃうので
最近はあえてそんな時間に
数分のゆったりタイムを設けることにしました♪

最近はポカポカしてベランダが気持ちいいんだっ♪
このふわっとした心地よさに心が奪われそうになっちゃいます。
ベランダで育っている植物と一緒に
太陽に向かって光合成をしてますっ。
朝、起きてすぐに太陽を浴びると
自然と身体も頭も目が覚めるんです。
びっくりするくらいスッキリするので
皆さんも忙しない朝のほんの数分、
窓辺やベランダでちょっとしたカフェタイムおすすめですっ♪


そうそう、まだまだ進んでいない
お部屋のディスプレイですが、
ようやく板壁を作りましたっ♪

以前住んでいたお部屋に作った板壁を外して
新居に運んでおいたのサイズに合わせて
作り直しましたっ。

R0017505_convert_20120308192638.jpg

板壁DIYの過去の記事はこちらっ☆☆☆

板壁ペンキぬりぬり記事はこちらっ☆下地編☆
                      ★本塗り編★

これらのバラした板材を
とことんドライバドリルで
ウィ~ンと作り直しました。

うんうんっ♪
いい感じっ♪

今回は、忙しなさの中にちょっぴりカフェタイム。。。でしたっ♪


いつもコメントありがと~ございますっ♪

ポチっと応援してくださると
とっても更新の励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT