男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーパーのパーテーションを壁にっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございますっ♪

22_convert_20120329172308.jpg

春うららっ♪
今日も心地よい晴れ渡る空の下
ポカポカ気持ちよかったです。

こんなポカポカの陽気だと
なんだかちっちゃな悩みは
どうでもよくなっちゃうのは僕だけでしょうか?(笑)
悩みがちっちゃく感じちゃうのかもしれませんが。。。(笑)
とまれ、何か吹っ切ったり、新たに始めるには
このポカポカ陽気なこの時期がいいかもしれませんねっ♪


先日、春探ししに
アイサちゃんと川口にあるグリーンセンターに行ってきました♪

まだ芝生も蒼くなっていなくて
ちょっと早かったのですが
春探しにはもってこいのタイミングでした♪

梅の花も満開で
チューリップは春へ向けて咲く準備してました。
噴水も光や空に反射してキラキラ
身体いっぱい使って
アイサちゃんと春を感じることができました♪

21_convert_20120329172245.jpg

そんな僕は
空へ向けてハイジャンプ~~!!!

はいはい。。。(笑)

それでは、更新させていただきますねっ♪
忙しなさの中にちょっぴりカフェタイム。。。
前回のカテゴリーナチュな生活はこちらっ

~~~~~~~~~~~

今回は、ダイニングのディスプレイの続きですっ♪

カウンターに窓枠を作ったり。。。

8_convert_20120219214112.jpg

腰板を作ったりと。。。

R0017505_convert_20120308192638_20120311211625.jpg

少しずつですが
ダイニングにナチュスペースを
作ってきました。

今回はダイニングテーブルの隣に
こんなスペースを作ってみました。

20_convert_20120322154118.jpg

ルーパーのパーテーションを
腰板の延長になるようにディスプレイ。

23_convert_20120329172322.jpg

まだまだ寂しい空間ですが、
何とかここまでできましたっ♪

ゆっくりとですが
ちょっとずつナチュスペースを
作っていきたいと思いますっ♪

今回は、ルーパーのパテーションを壁にっ。。。でしたっ♪

春を探しに公園に行こうっ♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰すぎて・・・

お久しぶりぶり~・・・

って、あれ?
もしや、引っ越したの?

| yuri | 2012/03/29 22:40 | URL |

初めまして♪いつもコッソリ見ています(笑)。

我が家も念願だったキッチンにカウンターに窓枠を作ろうと思っています。

別の質問なのですが。。。
カウンターの下に置いてる収納棚はどこで購入されましたか?
同じようなのを探していますが、なかなかありません。
良かったら教えてください。。

| こはる* | 2012/03/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです*
お部屋、フレンチシャビーな感じで素敵ですね☆カウンター下の3つの引き出しがついた家具、、もしかしたらうちのキッチンにあるのとお揃いかもです( ´艸`)

| Lino*゜ | 2012/04/01 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/795-ade2a646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

