男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュなキッチンラック。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

20_convert_20120322154118.jpg

幼い時から慣れ親しみのある
最寄駅の東武伊勢崎線。

あらっ。。。いつの間に。。。

東武スカイツリーラインに
なっちゃってるじゃありませんかっ!!!

なんだかちょっと寂しいような。。。

業平橋駅がとうきょうスカイツリー駅になる話は
前々から聞いていたのですが、
まさか路線名まで変わるとはっ!

ビツクリでした。。。(笑)

それでは、更新させていただきますねっ♪
ルーパーのパーテーションを壁にっ。。。
前回のカテゴリー「ナチュな生活」はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、前記事のコメントで
こはるさんからご質問をいただいた
キッチンラックのお話させていただきます♪

Lionさんのキッチンのものと
お揃いだと判明したキッチンラック♪

24_convert_20120401161458.jpg

こちらなんですが、
実はこのブログを始めた頃に
前のお家の時に手にいれたキッチンラックです。

そしてこのキッチンラック
今は上の写真のように使っているんですが
実は対面式のキッチンラックなのです。

25_convert_20120401161516.jpg

こちらからでも使えるし。。。

27_convert_20120401161559.jpg

もう片面はガラスの扉なんですよっ。

以前のお部屋では
カウンターのように使ってましたが
今回は備え付けのカウンターがあったので
そこにハメ込む形でしようしてます。

今は片面でしか使用していないので
気分によって扉を変えることができます♪

どちらも選んでもナチュな雰囲気を味わえるのが
とってもお気に入りです。

で、こはるさんからの質問で
どこで手にいれたのですか?ということですが。。。

すいません。。。
これ、リサイクルショップに通いまくってた時に
出逢って手に入れたものなのです。。。

こんな雰囲気のカウンターを探してて
しかもお安くゲットしたかったので
数週間、リサイクルショップに通いまくってました。

こはるさん。。。メーカーなどわかればよかったのですが
お役にたてなくて。。。すいません。。。

こはるさんが、素敵なキッチンラックに出逢えるといいなっ。。。

今回は、ナチュなキッチンラック。。。でしたっ♪

何か気になるものなど、ご質問がありましたら
コメント欄でもいいので遠慮なくしてくださいねっ♪


今日、可愛い~嘘ついたっ???ダマされた???(笑)
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん?かわゆい?

めちゃかわいー!
壁っかわゆす!

ラックも?
両面から使えるなんて画期的?

おうちいってみたいー!

| いなざうるす | 2012/04/01 22:54 | URL |

やっぱり一緒でしたー(*^-^*)♪
両面使えていいですよね*
うちも今は板壁風のほうを表にして使ってます♪(*^-^*)

私は十数年前に家具屋さんで購入しました*
どこかにメーカーとか書いてないかな~って探してみたんですが‥見つけられませんでした(T0T)
お役にたてずごめんなさい(><)

| Lino*゜ | 2012/04/01 23:49 | URL |

感激です!
ブログに書いてくれるなんて。。♪

そうなんですね!
私も色々なお店を頑張って探してみます!

両面使えるなんてお買い得♪
本当に素敵な家具です^^*

| こはる* | 2012/04/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
両面開きではないですが、似たような物を発見しました♪
でも両面開きがいいのかな・・・
ちなみにスイートデコレーションです。
通販サイトには載ってないかも><

| もん | 2012/04/04 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/796-2f9d4575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

