男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ4年目突入~♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

26_convert_20120401161536.jpg

今日もぽかぽかっ♪
蒼のキャンバスに白のペンキをペタペタしたような
そんな心地よい空の下で休憩時間に読書っ♪
めちゃくちゃ気持ちよかったですっ♪

そしてピンクの彩りが加わり
春うららっ♪

28_convert_20120405225157.jpg

みんなの街も
ピンクに染まってきたかなっ?
春の香りも届いてるといいなっ♪


そんなこんなで
本日でブログ3周年ですっ♪
4年目に突入です。

こうして続けられたのも
ブログに遊びにきてくださる皆さんがいたからなのです。。。

僕をとりまく仲間がいてくれたからなのです。。。

本当にありがとうございますっ♪♪♪

僕にとってそれは宝物。。。


まさか、こんなに続くと思ってなかったです。
ちょっと調べてみたら
今まで約3650枚の写真を
この3年間でアップしてきました。
記事としては、779回更新してました。

うわぁ~。。。あらためて。。。
そんなに更新してきたのかって感じです。

とまれ、
4年目もどうぞよろしくお願いしますっ!

できるだけ、ワクワクできるような
そんな記事を更新できるように。。。

これからも遊びにきてくれると嬉しいですっ♪

いままで、本当に
いっぱいいっぱいありがとうございますっ♪

4年目もボチボチファイトですっ♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

