男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~バケツともさもさクローバーの植え替え。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

39_convert_20120415192308.jpg

私事ですが、
本日、愛沙ちゃんと入籍いたしましたっ♪
いやいやいやいや~ありがと~ございますっ♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!


そうそう♪昨日なんですが、
僕のブログに遊びにきてくださってる方が
お店で声をかけてくれたんですっ♪
ただ、その時間帯、今までにないバタバタで
せっかく「ブログいつも読んでますよっ」って
僕に気づいてくれて、しかも声をかけてくれたのに
汗だくでテンパってた僕で。。。(笑)
本当にすいませんでした。。。

ブログを読んでくださってる方に
雑貨屋さんで働き出して声をかけてもらえたの
初めてだったので、めちゃくちゃ嬉しかったんですよっ♪
それをちゃんと伝えられなかったので
ここでお礼を言わせてくださいっ♪
またお店にきたら声をかけてくださいねっ♪


それでは、更新させていただきますねっ♪
ベランダに春がやってきたっ♪
前回のカテゴリーベランダガーデニングっ♪ はこちらっ

~~~~~~~~~~

新居に引っ越してから
お部屋のディスプレイより
ベランダガーデニングが
着々と進んでいます。

目覚めた後の
仕事前のちょっとした時間に
ベランデカフェしながらの光合成の心地よさのせいか
春がくれる彩りや香りのせいか
ベランダガーデニングが
着々と進んでおります♪

そのためか、
それまた雑貨屋さんで働いてるためか
ガーデニング雑貨に
最近特に目がいってしまっているんですが、
見つけちゃいましたっ♪
可愛い~バケツをっ♪

40_convert_20120415192325.jpg

入荷してきて
検品してるときに出てきたこの子。

一目ぼれでしたっ♪

これはキッチン用なんですけど
ガーデニングでも使ったら可愛い~なって
ピピっときましたっ。


家のクローバー。。。

39_convert_20120415192308.jpg

春の陽気に
わさわさ育つ育つ。。。

育ちすぎて
とっても窮屈そうで
可哀想な状態に。。。

なので。。。

41_convert_20120415192337.jpg

この大きなバケツに
今日お引越しをしてあげました。

42_convert_20120415231414.jpg

なのに。。。

なぜ。。。

まだ。。。

窮屈そうなの???


あたたかいコメント本当にありがと~~~♪♪♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ベランダガーデニングっ♪ | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

おめでとーう♪もー、うらやましいーよー!!!
幸せ一色だね (*´艸`)キャ

お祝いしなくッちゃ!
末長く、お幸せに♪

| ソライロ | 2012/04/16 00:05 | URL |

おめでとぉwww
やっとだねぇ~~~❤
遠くから、この日をお祝いしてたぉww
気持ちいい春日和にHAPPYをたくさん♪
本当に本当におめでとぉwww なんか一安心^^
これで、おねぇ疑惑解けるね??(爆)

| Betty | 2012/04/16 00:16 | URL |

春ですね~♪

じゅんサン、あいさサン入籍おめでとうございま~す(*^^*)
これからもお2人で素敵な日々をお過ごし下さいね☆
私もじゅんサンの雑貨屋さん行ってみたいですが京都からは遠いのでこちらから応援しています(*^-^)

| もっち | 2012/04/16 02:03 | URL |

入籍したのね~!
おめでとう(*≧m≦*)

じゅんくんに会った時アイサちゃんの話を聞いていて いつだろう♪って楽しみにしてたの(*≧m≦*)
良かったね!
本当!コレでオネエ疑惑がはらせたね(笑)
末永くお幸せに!

| ゆずりん♪ | 2012/04/16 06:37 | URL |

おめでとうございます^^*
じゅんさん&アイサさんもベランダも春爛漫ですね。
末永くお幸せに♪

一回り大きくなったクローバーの鉢、ホントに、何故か窮屈そうですねw
もっさり感がなんとも可愛らしいです^^

| roco | 2012/04/16 09:40 | URL |

じゅんさん あいさちゃん  入籍おめでと~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

いつかな いつかな~と待ってましたよv-238
末永く 仲良くお幸せにi-233

| はなママ | 2012/04/16 09:48 | URL |

じゅんさん&アイサさん
ご入籍おめでとうございます♡


春爛漫の日曜日、心もほんわか暖かい。
そんな素敵な1日になったんじゃないかなぁ~なんて
思いながら読みました。

どうぞ末永くお幸せに☆

これからもブログ楽しみにしてます♪

| Rinka♪ | 2012/04/16 12:28 | URL |

じゅんさん始めまして。

ご入籍おめでとうございます♪
いつも幸せ、伝わってきていますよ(*^_^*)


我が家も同じクローバーがいます。
やっぱりワサワサになっています^m^
うちも大きいのに植え替えてみようかな~。

そう言えば、昨年のロハス、じゅんさん青い(水色?)服着ていましたか?
首からカメラ提げて。
違うかな?そうかな?って思いながら声掛けられずにいました。

| chichi☆ | 2012/04/16 14:30 | URL |

じゅんくん、アイサさんご入籍おめでとうございます!心から祝福しております。末長くお幸せに。ふたりのもとにもかわいい天使が来てくれますように!

| とぉこ | 2012/04/16 17:22 | URL |

ご入籍おめでとうございます♪
私も幸せになります(*^^*)
どうぞ末長くお幸せに☆

クローバーも素敵です!

| なあ | 2012/04/16 20:32 | URL |

☆ご入籍おめでとうございます☆

末長くお幸せに(^-^)
また、新婚なのに!?ナチュラルインテリアなブログ楽しみにしています(^_-)

| よっし~ | 2012/04/17 09:07 | URL |

☆おめでとう☆

じゅんちゃん~~!!!愛沙ちゃんとの入籍、本当におめでとう~!!
何度も言うけど(笑)競争した者同志、一ヶ月違いの入籍って!
あまりのタイミングの良さにびっくりなんですけど~。笑

これからは二人で末永く仲良く♪笑顔いっぱいの明るい家庭を築いてね^^

雑誌も勿論チェックするからね♪

| mi-na | 2012/04/19 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/800-c60ee80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

