男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌掲載のお知らせっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

45_convert_20120418204236.jpg

春の陽射しが心地よい今日この頃
まだ風は肌寒いけど
色とりどりの花に心がわくわくっ♪
青々とした草木に心がわくわくっ♪
そんな季節を
思いっきりあじわっていきましょ~♪


お祝いコメントいっぱいで
めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪
いつも本当にありがと~ございますっ♪
いっぱいのありがと~を。。。

そして長きわたってこのブログで噂された
いやっ。。。作られた
オネェ~疑惑も払拭っ(笑)


それでは、更新させていただきますっ♪

~~~~~~~~~~

今月2冊の雑誌に掲載していただけるんですねっ。

ひとつが
4月20日(金)
学研パブリッシングさんから発売される

『グリーンと雑貨を素敵に飾る本』

9784056065671.jpg

エフジー武蔵の編集者の皆さん。。。
いつも声をかけてくださって
いつも優しくしてくださって
本当にありがとうございます♪

今回はちょこっとですが
以前のお部屋の写真が掲載されますっ♪

グリーンとナチュラル雑貨って
質感や色がホント心地よくまじりあい
お部屋をステキにそしてあたたかくしてくれますねっ。
そんなお部屋の写真がいっぱい載っているんだろうな♪
どんな素敵な魔法をかけてくれているのかなっ♪
わくわくっ♪♪♪


そして、もうひとつ
4月27日(金)
主婦と生活社さんから発売される

『うちカフェインテリア』

僕が初めて取材をしていただいたのが
主婦と生活社さんでした。
ブログを始めるにあたって
目標にしていた雑誌掲載の夢を
実現してくださりましたっ。
夢をかなえてくれましたっ。
見つけてくださって本当にありがとうございますっ♪

そして今回、
ステキなライターさんと出逢うことができました。
詳しくはまた発売日にお話しさせてくださいっ♪

引っ越した今日でも
おうちカフェを楽しんでます♪
限られた時間の中で
ふわっとした、ほっとしたひと時をできるのが
おうちカフェの醍醐味♪
そんな時間を楽しみ、空間を楽しむ。
おうちで一杯コーヒー飲んだら
それがおうちカフェの始まりっ♪


今月発売されるステキな2冊っ♪
本屋さんでお手にとっていただけると嬉しいですっ♪

何色の花が好きですか???
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| お知らせ♪ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとーう。絶対見るからね!!
今から楽しみー♪

| ソライロ | 2012/04/19 00:06 | URL |

じゅんさん、、、ご結婚おめでとうございます!!
ちょっとタイムラグでごめんなさい!!
わたしも嬉しい気持ちになってる☆
いやぁ、結婚うらやましい・・・(●´ω`●)ゞ
幸せモードにあやかってわたしもクローバー育ててみよっかな♪
これからも旦那ナチュブログ楽しみにしてるね*

| paco | 2012/04/19 00:07 | URL |

あ!!うっかり入籍で頭がバラ色になってしまった。。。
雑誌見させてもらう~♪
2冊もやなんてすごいね!!
さすが神父さま☆
そっちも楽しみにしてます(^ε^)♪

| paco | 2012/04/19 00:15 | URL |

2度目デス♪

2度目のコメントです~。

いつもほっこり温かなBlog、
楽しみにしています~♪

発売する雑誌も楽しみデス♪


おうちでまったりカフェステキですよね!!!
私は専業主婦なので、
一番長く過ごす家を、
自分が大好きな空間に出来ればいいなっ
と思っています♪♪

じゅんサンの、
新居がステキに変身中の日記も、
楽しみに読んでますよ~♪

いつもありがとうデス!!!

| 0173 | 2012/04/19 11:56 | URL |

ぶちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夢は叶うんですねっ
感激・・・・

20日って明日じゃないですかっ
明日はちょうどお休みだし 本屋さん行ってきます(*≧m≦*)
ぶちょぉが色んな雑誌に載ってくれるから 日ごろ立ち読みで済ませてしまう本をじっくりと家で読むようになりました(*^^*)見てるだけでドキドキで その中でぶちょぉを見つけると すっごく嬉しくなります♪

明日もワクワクしながら行ってきますっ

| hana*hana | 2012/04/19 16:19 | URL |

入籍も、雑誌掲載もダブルでおめでとうございます♪
いや、雑誌2冊だからトリプルかな?(*^^*)

さすがじゅん兄だねぇ。。。
新居も益々素敵になってるのかなぁ?

2冊ともぜーったい見る!!
早速本屋さんに行かなきゃ♪

| くらまい | 2012/04/19 16:31 | URL |

本屋さんに行くのが楽しみっ♪
2冊もなんてすごい!!!
2冊も見れるなんて嬉しい♪♪
今から、わくわくだよ-(ノ∇≦*)

| めい | 2012/04/19 21:33 | URL |

じゅんさん、すごいご活躍ですね(*^。^*)

結婚に雑誌掲載…今年は今まで以上の飛躍の年になる気配が…

ブログ更新いつも楽しみにしてました
隠れファンとでも言っておきましょう(笑)

ほんといつ見てもため息のつくお部屋です…すてち

| 向日葵。 | 2012/04/21 04:31 | URL |

最新記事にコメント出来なかったので…、
こちらの方に書きますね!!!

アイササンのクッキー美味しそうデス♪
photoのクッキーは、
じゅんサンの顔クッキーでしょうか♡
愛情たっぷりです~。


自由人同士、
とても気が合いそうですね♪
ステキな新婚生活がBlogからも、
伺えます~~~!!!!

| 0173 | 2012/04/23 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/801-40f2dd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT