男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛うさちゃん作家 はなママさんの作品♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

51_convert_20120425225311.jpg

実家の玄関前の庭も
心地よい彩りに包まれていて
春探しに心わくわくっ♪

皆さんのまわりにも
たくさんの花が咲いてるといいなっ♪
心地よい彩りに包まれているといいなっ♪

一日一日が早いから、
春もあっというまだから。。。


それでは、更新させていただきますっ。
ブログ4年目突入~♪
前回のカテゴリー「ナチュの生活っ♪」はこちらっ

~~~~~~~~~~

ブログを始めた当初から
仲良くしてくれて、
いつも僕をあたたかく見守ってくれている
羊毛作家のはなママさん

そして、はなママさんの家族のすずちゃんっ♪

めちゃくちゃ可愛い~んですねっ♪
僕の中で
愛しのアイドルすずちゃんなわけで
その気持ちを、はなママさんに
何かあると伝えていたんですっ♪(笑)

そしたら、はなママさんが見かねて?(笑)
僕のために、すずちゃん作ってくれましたっ♪

48_convert_20120421185644.jpg

いやぁ~んっ♪
可愛い~♪♪♪

本当にありがと~はなママさんっ♪



はなママさんは
羊毛で主にうさちゃんを作っている
作家さんなのです。

しかも、オーダーで
うさちゃんの写真を見て
羊毛で可愛くそっくりに作ってくれるんです。

49_convert_20120421185658.jpg

今回はスペシャルに
僕仕様にナチュな雰囲気で
製作してくれました。

ちょこんとカゴにぶらぶらっ
エッフェル塔もぶらぶらっ

可愛い~なっ♪

50_convert_20120421185709.jpg

すずちゃんの居場所はここに決定っ♪


本物のすずちゃんに
逢えるブログはこちらっ⇒☆☆☆

はなママさんの可愛い~作品や
オーダーに興味がある方はこちらっ⇒★★★


いつもコメント。。。
あったかい気持ちにさせてくれて
本当にありがと~。。。


ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT