男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載雑誌 うちカフェインテリア 発売♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございますっ♪

50_convert_20120421185709.jpg

今日は一日中雨でした。
でも、こんな雨の日でも
しとしとと雨音を聴いていると
なんだか心が落ち着くんです♪

眠るときもそう。
ゆっくりと心地よく眠りにつける。。。


屋根から落ちる雨水の音。
車が水たまりを走る音。
ビニール傘にしたたる音。
ワイパーの音。
長靴の音。
雨の日だけに聴くことができる
いろんな音を探す♪

お出かけするのが
雨の日だと面倒に感じることあるけど
すてたもんじゃないなっ♪


今日の夜ご飯は
タコスに決定っ♪
合挽きのひき肉が100g50円で売ってて
ビックリしちゃって600gも買っちゃいました♪
こないだ、アイドン家に遊びに行ったとき
みきちゃんが作ってくれたタコス。
作り方も教えてくれました♪

53_convert_20120427211330.jpg

ひき肉500gを
20分かけて炒めながら味をしみ込ませ。。。

52_convert_20120427211311.jpg

後は、レタス、トマトを刻んで
はい出来上がり~♪

簡単にできて
手巻き寿司のように
楽しみながら食べれるタコス♪

54_convert_20120427211343.jpg

今度はサルサソース手作りしたいなっ♪

残ったひき肉は
次の日タコライスにするといいよって
みきちゃんが教えてくれたから、
明日はタコライスにしよっ♪

それでは、更新させていただきます♪

~~~~~~~~~~

お知らせさせてくださいっ。

掲載していただいた
うちカフェインテリア
主婦と生活社さんより発売されました。

写真は以前住んでいたお部屋なんですが、
今回改めてメールや電話で取材していただきまして、
僕のつたない言葉を素敵に編集していただきました♪
本当にありがとうございますっ♪

今回お世話になったライターさん。
いつも可愛がってくれている
赤ずきんのやよいさんと繋がりのある方で
今回こういう形で繋がることができて
とっても嬉しかったです。
電話やメールからでも伝わってくる
やわらかくて、ステキな雰囲気。
今回はお逢いすることができなかったんですが、
今度やよいさん家で逢えたら嬉しいなっ♪
色々なお話を沢山伺いたいなって
すご~く感じちゃいました。


今回発売される
『おうちカフェインテリア』
カフェ風のインテリアの実例やショップ
そしてレシピまでもまとまった一冊なんです♪

僕の記事は「僕の原点」と題して
写真とともに紹介していただいてます。

本屋さんでお手にとっていただけると嬉しいですっ♪


たまには雨の日を楽しもうっ♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| お知らせ♪ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タコスおいしそーう。
うちでも、やってみる♪

もちろん、雑誌もみるね!

| ソライロ | 2012/04/28 05:33 | URL |

タコス おいしそ~♪
タコスの生地は 売ってるの??
それとも 自分で焼くのかしら???

| はなママ | 2012/04/28 11:54 | URL |

本屋さん、行ってみなきゃヾ(≧∪≦*)ノ〃

タコス美味しそう♪
わたしにも作れるかなぁ><
食べたーい♪(笑)

| めい | 2012/04/28 17:09 | URL |

美味しそう♪

じゅんサンこんばんわ!

私タコス大好きデス♪
こんな真夜中なのに…、
今食べたくなってしまった^^;

私は沖縄出身なので、
タコライスはよく作りますよ♪
給食にもよく出てました(笑

まだ手作りのサルサソースは、
作ったコトがないので、
私も作ってみたいです~!!!

| 0173 | 2012/05/03 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/804-ecfd91e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT