男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いが伝わる編集後記♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

58_convert_20120509020555.jpg

あらら。。。珍しく1週間
更新できなかった。。。


わたくし
7日に誕生日を迎えました~♪

いやいやっ♪ありがと~ございますっ!

アイサちゃんがミスチルの「Happy birthday」流しながら
手作りパンも作ってくれてお祝いしてくれましたっ♪

人生の半分は生きたのかなぁ。。。
今までいろんなことがあったけど
どんなことが起きるんだろうなぁ~。。。って
ワクワクしたり、ビクビクもしたりしてねっ。
相変わらずの僕でいくわけです。(笑)
とまれ、まぁ~
まだまだこれからっ!!!
ハジけていきたいと思います♪


そうそう、手術してから
今年に入ってまだフットサル1回してしてなくて
久々こないだの日曜日行ってきました♪
浩介もじゅんがいくならって
無理してきてくれましたっ♪

そしたら、フットサル仲間の
入江さん、キヨミちゃん夫婦が
結婚のお祝いをくれました~♪

59_convert_20120509020614.jpg

可愛い~クッキ~っ♪
僕に似てるのは気のせい?(笑)

入江さん、キヨミちゃん夫婦は
ホント、ほんわかあたたかい夫婦でねっ。
やわらかい空気がいつも流れてるんです♪
二人のおかげで、いまでも楽しくフットサルが
できているんですっ♪

いつもありがと~入江さん♪キヨミちゃんっ♪


それでは、更新させていただきますっ♪

~~~~~~~~~~

先日発売された
掲載していただいた
『うちカフェインテリア』

編集してくださった
須藤さんが自身のブログで
編集後記を更新されまして
それがとってもステキだったので
紹介させてくださいっ♪

出版社から独立されて
ライターのお仕事はもちろん
マーケティング&プランニングの会社を経営していて
ご活躍されている方なのですが、
『うちカフェインテリア』の編集後記を読んで
ますますステキさがましちゃいましたっ♪

そして想いがこんなにつまっているんだなって♪
今までお世話になったライターさんも
こんな想いで編集してくださってたんだなって。。。

須藤さんのブログ
「暮らしをしあわせにする本」はこちらっ☆☆☆

とってもステキな言葉がいっぱい綴られてますっ♪

『うちカフェインテリア』好評発売中~♪

517GOSo4DyL__SL500_AA300_.jpg

あたたかいコメント。。。本当にありがとう。。。

ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

