男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒼の香りがふわっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

63_convert_20120514212816.jpg

春が足踏み。。。
夜になるとひんやりとした風が
僕の身体を包み込んできます。。。

梅雨に向けての準備かなっ?

みなさん、風邪をひかないように
気を付けてくださいねっ。

66_convert_20120514212854.jpg

仕事に行く前に
ベランダでお茶をしながら
ほっと一息つくのが日課になってますっ♪

どうしても出かける前の時間って
同じ5分でも感じ方が違いますね。
時間に追われたり、忙しさでバタバタしてしまうのは
しょうがないことだけど
気持ちがソワソワしてしまうのが得意じゃないので
あえてほっと一息タイムを作ってます♪

64_convert_20120514212830.jpg

そんなひと時に
お茶をしながらベランダガーデニングしている
沢山の草花に、お水をあげるんですねっ。

68_convert_20120514212917.jpg

そうすると、風に乗って
蒼の香りが漂うんですっ。
ふわっと浮かんでゆらゆら香りが揺れ動く。

65_convert_20120514212841.jpg

とっても心地よい香りなんですよっ♪

なんでお水をあげると
こんなに香るんだろうな。。。
不思議だなっ。。。

67_convert_20120514212905.jpg

皆さんも
窓を全開に開けて
お部屋の植物にお水をあげてみてください♪
出来れば太陽に浴びさせながらねっ。

ふわっと蒼の香りに
みんな包まれるといいなっ♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事の前に。。心地よい空間でグリーンに囲まれてティータイム♪
なんて素敵な日常だなぁ~

じゅんちゃん家のグリーンは本当に愛上注いでるってのが伝わってくるゥ~~~~^^
みんな、みんな生き生きしてて。。元気だよ~ってパワーをくれるような感じ^^
いつも素敵なベランダに心もほっこりだねぇ~♪
私には一生無理ぽいなぁ~(笑)

| Betty | 2012/05/14 22:41 | URL |

分かる、分かる!

でも、今のうちのベランダ、本当に狭くって...(>_<)
お茶とかするスペースがないよー。
もうちょっと広いところに引っ越したいなー。

見てるだけでも、癒しだけどね。

| ソライロ | 2012/05/14 22:49 | URL |

はじめまして

はじめまして
照明のダクトレールを調べていて、こちらのブログにたどり着きました。私も趣味で照明や家具を作っているので、色々と勉強になります。

| ニーナ | 2012/05/17 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/807-866fcfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT