男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Go Green Market♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

67_convert_20120514212905.jpg

結婚式のお祝いコメント。。。
本当にありがとうございますっ♪

ベティ~ねぇさん、
とぉこさんっ、
よぅさん、
やよいしゃん パパさんっ、、
はなちゃん、
はっちゃん、
ゆずりん、
かなさん、
chichiさん、
はなママしゃん、
ソライロちゃん、
ももちゃんっ
かぶさん、
poplar*ぽぽさん。。。

本当に。。。ありがとう。。。

メールやメッセでも。。。
お祝いしてもらえて。。。

そして、コメントまでいかなくても
「おめでとっ」って想ってくださったみんなにも。。。

心からいっぱいのありがと~を。。。


そうそう
最近、突然の雨が多いですねっ。。。
なんだかなぁ~って憂鬱になっちゃうこともあるけど

でも、こうして雨が
空に舞った塵を掃除してくれてるんだなって♪
晴れたら澄んだ空、見れるんだろうなって♪
きれいなピンクの夕焼け見れるといいなって♪

ゲリラ豪雨までいってしまうと困るけど。。。
通り雨ぐらいなら、なんだかその間
空を見上げながら、雨を見上げながら
雨宿りするのも捨てたもんじゃないかなって。

梅雨が始まる季節
できるだけそう想えると
少しは6月も好きになれるかなっ♪
なれるといいなっ♪

あっ。。。「雨宿り」って言葉もそうですけど
「通り雨」や「夕立」、「涙雨」「氷雨」「梅雨晴れ」など
同じ「雨」でも言葉の響きで
その情景を想い、浮かべることができる
日本語ってステキだなって

そんなことも想った今日この頃でしたっ♪


gogreen1_convert_20120513200159.jpg

お知らせで~すっ♪♪♪

いつもいつも
可愛がってくれている
やよいさん、パパさんのお店
赤ずきん

明日、明後日の2日間開催される
Go Green Market 2012に
出店されま~すっ♪♪♪

あんなものやっ。。。

o0427056912002977330_convert_20120601231059.jpg

こんなものっ。。。

o0512038412002977331_convert_20120601231128.jpg

はたまた
こんなものまでっ♪

o0518038812002989789_convert_20120601231154.jpg

(やよいさん、写真お借りしちゃいました。。。笑)

うぅっ。。。欲しいものがいっぱい。。。


やよいさん、パパさん
本当にめちゃくちゃ気さくな方なんですっ♪

ぜひぜひ遊びにいってくださいっ♪


そしてハンドメイドのステキな作品がいっぱい
ショコラさんのお店
chocolat-cappuccinoも出店されますっ♪
poplar*ぽぽさんのステキな作品も
ショコナさんのお店で販売されてますっ♪


他にも、ステキなお店が毎年出店されてますっ♪

素敵な空間で、素敵な雑貨に出逢えるこの機会を
ぜひぜひ味わいましょ~♪

僕は日曜日に遊びにいけたらなって♪



Go Green Market 2012

場所:京王フローラルガーデンアンジェ
   
    京王多摩川駅下車駅前
          
日時:6月2日(土)・3日(日)
    AM10:00~PM5:30

詳しくはこちらっ☆☆☆

Here We Go~~~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| お知らせ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

