男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴ~グリ~ンマ~ケット♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

80_convert_20120603214022.jpg

代表戦っ♪
3-0で初戦勝利でよかったですっ。
8日のヨルダン戦も勝てるといいなっ。。。

ボールを持ってない人の動きを
ぜひぜひ今度見てみてください♪
実に無駄な動きをたくさんしてますよっ♪
でも、それがとっても大切な動きなんです。
攻めてる時は、自分がおとりになってスペース作ったり
守る時は、味方をフォローしてスペースを消したり。。。

ボールは1個、
選手は22人。
1試合90分だけど
ボールを触っている時間は
一人3分あるかないかぐらいなんです。

僕らの日常の中にも
無駄だなってことも
大切なことかもしれないことが
たくさんあるのかもしれませんねっ♪


それでは、更新させていただきますっ♪

~~~~~~~~~~

行ってきました~♪
Go Green Market♪

降水確率80%の雨でも
晴れにできるのか僕はっ!と
自負しながら会場へ。

会場に入ってすぐに
「赤ずきん」の、やよいさん、パパさんのお店にっ♪

81_convert_20120603214045.jpg

やよいさんとパパさんと
お喋りタイムのスタートっ♪
途中、ソライロちゃんも参加っ♪
4人でたくさんお喋りできましたっ♪
ソライロちゃんと久々に逢えた~♪

やよいさんからディスプレイのレッスンをうけながらワイワイっ♪
パパさんからマル秘の秘訣のアドバイスをうけながらワイワイっ♪
目標へ向かっているソライロちゃんからパワーをもらいながらワイワイっ♪

で。。。気づけば3時間経過してた。。。
わぁ~おっ!!!

やよいさん、パパさん、ソライロちゃん、
本当に楽しい時間をありがとですっ♪

しかも、話に夢中になりすぎて
ステキにディスプレイされてた
お店の写真がおろそかに。。。
結果。。。この1枚で。。。すいません。。。

いつものように
カバンをやよいさん、パパさんにあずかってもらって
一人会場をぐ~るぐるっ♪



そして今回は、もうひとつ
お目当てのお店があったのですっ♪

じゃ~んっ♪

77_convert_20120603213933.jpg

ショコラさん、カプチーノさんご夫妻のお店っ♪

「chocolat-cappuccino」へっ♪

いつもは、実店舗でショップ&カフェと
ウェブサイトでお店をなさってるお二人なんですが、
イベントに初参加されたんですっ♪
こんなチャンスはないっ!!!

ショコラさん、カプチーノさんはもちろんのこと、
poplar*ぽぽさんも
お店にきている情報を事前に知っていたので
ドキドキしながらお店に到着っ♪

ブログは拝見させていただいてたのですが、
お逢いするのは初めてで、
めちゃくちゃドキドキしながら
でも、お逢いしたことがなかったので
どうしよう。。。
おどおどしながらもステキな作品を
眺めていたら。。。

79_convert_20120603214007.jpg

カプチーノさん、ショコラさんから
声をかけてくれたのですっ!!!

嬉しいさがいっぱいにっ♪

うぅっ。。。

いろんなお話をしていると、
poplar*ぽぽさんが登場っ♪
ぽぽさんもすぐに気づいてくれて。。。

結婚のお祝いもしてもらえて。。。

なんだか昔からのお友達の気分に
勝手になっていた僕で。。。

とってもとってもあたたかくて
素敵なショコナさん、カプチーノさん、ポポさんなのです。。。

そんな気分にさせてくださって
本当にありがとうございますっ!!!

78_convert_20120603213951.jpg

あたたかさは
作品からも伝わってくるんですっ♪
ブログでは拝見させていただいてたのですが、
実物に手を触れ、
じわぁ~っと伝わってきましたっ。。。

しかもめちゃくちゃ可愛い。。。

ショコラさん、カプチーノさん、ポポさん。。。
本当にいっぱいいっぱいありがとうございますっ♪


「赤ずきん」「chocolat-cappuccino」で
今回、仲間入りした物やおいしい物を
後日詳しくアップさせてくださいっ♪


やよいさん、パパさんの
お店情報はこちらっ☆☆☆

ショコラさん、カプチーノさんの
お店情報はこちらっ★★★

poplar*ぽぽさんの
作品情報はこちらっ☆★☆


今回は、ゴ~グリ~ンマ~ケット♪レポでしたっ♪

最後まで読んでくださって、ありがと~ございますっ♪

じゅん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 03:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうなイベント いいな~i-237
私も いつか じゅんさんと会ってみたいわe-287

| はなママ | 2012/06/04 10:14 | URL |

じゅんくん♪
昨日は遊びに来てくれてありがとう~♪
じゅんくんにお会いすることが出来て嬉しかったよ~♪
カプチーノとふたりでテンションあがりまくってた!(笑)
お会いして、お話させていただいて、じゅんくんのお人柄にメロメロの夫婦です♪^^

これからも仲良くしてくださいね~♪

| ショコラ | 2012/06/04 15:11 | URL |

ちょっ!

ちょ!
じゅんちゃんいたのー!!?

あいたかった!!!

| いなざうるす | 2012/06/04 17:21 | URL |

嬉しかったー❤(→‿←o)

じゅんくーん!
初対面だったのに、旧知の友のような雰囲気で話せたのは
じゅんくんのお人柄とショコカプさんのムードのおかげです(ˇ◡ˇ✿)
もっともっとお話ししたかったなぁ♪
一目で大好きになりました~(人´∀`)♪

そして
母の妙な受け答えでは、大変失礼しました。。。(/ー\*)
今度はゆっくりおしゃべりできますように☆

| poplar*ぽぽ | 2012/06/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

楽しかったねーーー。
もう友達もほったらかしでいっぱいしゃべっちゃったよ(笑)
また、たくさんおしゃべりできるといいな♪

| ソライロ | 2012/06/05 07:31 | URL |

あら、ざんねん。
私は土曜日にゴーグリーンへお邪魔しました。

皆さんのお店もお邪魔させていただきましたよ♪
もうもう、本当にどちらのお店もステキでした^^
帰ってきてからも、ウキウキわくわくが止まらず、
お布団へ入るまでとぉ~っても幸せ気分でした♪

| chichi☆ | 2012/06/06 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/813-6a7b15b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

