男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もさもさっ ヘデラヘリックス♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

89_convert_20120611231657.jpg

梅雨がはじまりましたねっ。
しとしと降ったり
ざぁ~っと降ったり
雨にも色んな雨があるなっ♪

そうそう、
いつもフットサルやってる場所は
野外なんですが、屋根があるんですね。
でもこのあいだ久々屋根のない場所で
しかも雨の中でのフットサルだったんです。

雨の中、びしょ濡れになっても気にしないで
何かをするってすごく気持ちいいんですよっ♪
皆さんも経験したことあるといいなっ。
雨の中のウォーキングでもいいんですっ。
びしょ濡れになっても気にしない格好で
雨の中はしゃぐっ♪
大人になるとなかなか経験しなくなる感覚。

子供があたたかい陽射しの中
噴水でびしょ濡れになってワイワイしてるような
そんな感覚をっ♪


それでは、更新させていただきますっ♪
可愛い~バケツともさもさクローバーの植え替え。。。
前回のカテゴリー「ベランダガーデニングっ♪」はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、もさもさっ ヘデラヘリックスですっ♪

今、働いてる雑貨屋さんの皆さんに
結婚祝いでいただいたのですっ♪

90_convert_20120611231732.jpg

うわうわっ♪
ちょ~もさもさで可愛い~♪

めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

91_convert_20120611231746.jpg

この長い年月を経たような
色合いのカゴもすごく好きっ♪

92_convert_20120611231833.jpg

しかも僕の好きな
ブラブラできるようになってるのですっ。

早速、ブラブラさせましたっ♪

93_convert_20120611231850.jpg

ベランダが一気に彩られたっ♪

ブラブラぶらさがって
風も目で感じることもできるっ。

これからの暑さを
そんな風を感じながら
目で涼しさも感じて
ベランダカフェタイムを楽しもうっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| ベランダガーデニングっ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT