男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~ガーデンピック♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

95_convert_20120616012841.jpg

今日は梅雨休みっ♪
そんでもって僕も仕事休みっ♪
アイサちゃん職場近くのダイバーシティーにGo~っ。
僕は初めてだったので、ワクワクっ。
好きな洋服屋さんが結構入っていて

あっ。。。
そうだ。。。もうめっきり
カテゴリーの「男ナチュ服。。。」を更新してなかった。。。
近々更新できたらいいなっ♪

めちゃくちゃ可愛い~シャツを
アイサちゃんに買ってもらいましたっ♪
やったねっ♪

それも含めて、近々ナチュ服更新させてくださいっ。


そうそう、
度々「こころぞら」の写真に登場してる
浩介、さっちゃんのケイタが
モデルデビュ~しましたっ♪

キマグレンの10thシングル「バトン」の
ジャケットにっ♪

98_convert_20120616012922.jpg

デビューがキマグレンのジャケットって
やるじゃんっケイタっ♪

97_convert_20120616012907.jpg

ジャケ裏や中にも
登場してるんですっ♪

これからも
こんな機会が増えるといいなっ。
いろんな経験できるといいねっ♪


それでは、更新させていただきますっ♪

~~~~~~~~~~

今回は、ショコラさんカプチーノさん夫妻のお店
「chocolat-cappuccino」の
可愛い~ガーデンピックですっ♪

じゃぁ~んっ。
84_convert_20120608003708.jpg

カプチーノさんハンドメイドの作品なのですっ♪

めちゃくちゃ可愛い~♪
しかもとってもあたたかい。。。
85_convert_20120608003721.jpg

しかし、ホント
この小さな世界を
ひとつひとつハンドメイドって
マジで惚れますっ♪

カプチーノさんのブログで
いろんな作品の制作過程も見れちゃうんですっ♪
アイアンの制作作業なんて
なかなか見れないのでワクワクしちゃいますよっ♪

そんなワクワク記事はこちらっ☆☆☆

94_convert_20120616012827.jpg

挿し木した新たな鉢に
この可愛い~ピックが似合うように
お花もプラスしてっ。

96_convert_20120616012854.jpg

chocolat-cappuccinoのタグも
可愛い~ので、一緒にベランダガーデンスペースにっ♪

僕のベランダが
またステキに彩られたっ♪

あたたかさに包まれたっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT