男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。17

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

105_convert_20120622213139.jpg

あっというまに6月も下旬。
梅雨もあっというまですねっ。

梅雨休みの晴れた日に見上げると
もうそこには夏色の空っ♪
ゆっくり雨音を聴きながら夏を待とっと♪

ぎらぎら輝く太陽の季節を待とっと。。。


それでは、更新させていただきますっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。16
前回のカテゴリー『男ナチュ服!?』はこちらっ

~~~~~~~~~~

「男ナチュ服!?」のカテゴリー
10か月ぶりの更新になっちゃいましたっ。。。
あらら。。。(笑)

なので今日は写真もりだくさんで
いかせていただきますっ♪


まずは説明をっ♪


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。


あはっ♪久々のこの説明っ(笑)


今回は夏のナチュ服をっ♪
可愛く言うと
「なちゅのナチュ服っ」

。。。

。。


まずはこの服っ♪

106_convert_20120622194205.jpg

「go slow caravan」ゴースローキャラバン
ここのコンセプトは
『外遊び 旅・雲・風・自由』なんですっ♪
大好きなブランドです。
ただ、ちょっとお値段が。。。高めなのが

でも可愛いくて、
ここにしかないデザインが多くて
好きなんです。

107_convert_20120622194230.jpg

この大きなポッケに一目ぼれ♪

108_convert_20120622194422.jpg

このまんまる襟も
可愛い~ねっ♪


そして
これまた僕の大好きなブランド
「coen」コーエン

109_convert_20120622194435.jpg

お値段も安いうえに
可愛い~服もいっぱい♪

旦那さんや彼氏さんに
ちょ~おすすめのブランドですっ♪

このクマちゃんマークも大好きなんです♪

110_convert_20120622194446.jpg

細かいところまで可愛い~のですっ♪

112_convert_20120622194513.jpg

色違いの裾やステッチも
可愛い~♪


そしてこちらも「coen」

113_convert_20120622194526.jpg

うんうん♪
これもまた可愛い~なっ。

114_convert_20120622194538.jpg

くしゅくしゅ生地の
着心地もサイコ~なんですっ♪

こちらも
色違いの裾が可愛い~なっ♪


そして最後のブランドは
「gym master」ジムマスター
このブランドも好きなんですっ♪

115_convert_20120622194550.jpg

オーガニックコットンの
可愛い~Tシャツ。
ポッケは素材違いの毛糸なんです。

116_convert_20120622194604.jpg

ポッケからヒマワリがこんにちはっ♪


うわっ。。。
ずいぶん長くなっちゃった。。。

まだあったんですが、
ちょっと長くてしつこいなっ。。。
また後日紹介させてくださいっ。

最後まで読んでくれてありがと~ございますっ。
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

旦那さん、彼氏さんにいかがですかっ♪

なちゅの男ナチュ服でしたっ。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| 男ナチュ服!? | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも じゅんさんに似合いそうだね♪
ポッケから ヒマワリv-299かわいい~

今日ね ショックな出来事が・・・
後で ブログ見て~。゜(T^T)゜。

| はなママ | 2012/06/23 18:01 | URL |

はじめてコメントさせていただきます^^
どれもかわいい『なちゅの夏服』ですねe-265
女の子が着てもかわいいかも・・・♪
ヒマワリぽけっとのTシャツのポケットが
異素材なのが、とってもとっても好みです!!
かわいい~~><e-415e-266
手持ちのTシャツをリメイクしたくなっちゃいましたe-420
次の『男ナチュ服!?』楽しみにしていますe-247

| fu-ko* | 2012/06/29 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/819-5167e76d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT