男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DIY お家カフェ作りの続き。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

155_convert_20120712234324.jpg

夜空を見上げてると
昨日おとといと
上空の風が強くて
低い雲が綿菓子みたいに
千切れては流れていって
月も見え隠れ。。。

カーテンが風に揺られて
陽射しが遊んでるように
月明かりも遊んでました。

なんだかまったり
風を感じながらまったり
夜空もたまには見上げましょ~♪

バタバタしている時ほど
ほっと一息そんな時間を作っていこうっ。


それでは更新させていただきますっ♪

DIY お家カフェ作り。。。Part2
前回のカテゴリー「DIY~初心者です~」はこちらっ

~~~~~~~~~~

前回の続きですっ。

雑貨をぶらぶらさせるのが好きで
新居に引っ越してきてからもまた
作ってしまった囲い。。。

147_convert_20120708095739.jpg

以前の部屋では
こんな囲い作って
ぶらぶらさせてました。。。

R0017329_convert_20120713003434.jpg

懐かしい部屋っ。。。(笑)

で、話を戻して
囲いの天板だけでは
安定しないので
下にも板をはりました。

R0018026_convert_20120713002400.jpg

そして今回の囲いは
真ん中に飾り棚をもうけたくて
作りました。

148_convert_20120712234101.jpg

飾り棚ということで
モールもつけてみようかなって。。。

149_convert_20120712234136.jpg

このねっ。。。
45度に切って。。。

150_convert_20120712234159.jpg

直角にモールを
ぴったりに合わせるのが。。。

151_convert_20120712234214.jpg

想像以上に。。。

152_convert_20120712234227.jpg

うまくいかなかったのです。。。(笑)

153_convert_20120712234240.jpg

とりあえずここまで出来ましたっ♪

154_convert_20120712234255.jpg

ふぃ~。。。
あとは色を塗り直して
どうぶらぶらさせようかって作業ですっ。

今回のDIYは
こんな囲いを作る方めったにいないと思って
ざっくりの説明になってしまってすいません。。。

今回は、お家カフェ作りの続きでしたっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


~*~*~*~*~*~


業務連絡っ♪

●ソライロちゃんっ、いつもあたたかい言葉ありがと~♪
 ソライロちゃんの作ってくれた天使は、すでにもうぶらぶらしてるよ~♪

●はなママさんっ、ホームセンターわくわくだよねっ♪
 ちなみに僕は、薬局も大好きっ♪男っ気やっぱない?(笑)










| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT