男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SINGERミシン。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

156_convert_20120715011925.jpg

僕の家は
3部屋あるんですね。
その中でナチュを許されてる部屋は2部屋。
ダイニングとして使ってる部屋と
リビングとして使ってる部屋。

そして寝室はアイサちゃん好みの
ガーリースタイルの部屋にしたいそうで。。。

で、その寝室をいじってほしいとのことで
初めてのガーリー部屋に挑戦しましたっ。
いやぁ~それが結構楽しくなっちゃっいましたっ!
僕にそのけがやっぱりあるのか?(笑)

。。。

とまれ、
ピンク色を基調に
にせ草を使ったり、小鳥を使ったり、
森のイメージもプラスさせ
ちょっとずつですが、ガーリー部屋になりつつあります。

このブログが「男なのにガーリー部屋!?」って
さり気なくタイトル変わってても
あたたかい目でよろしくお願いしますっ。。。(笑)


そして最近、
アイサちゃんも自分で色々作りたいということで
「ミシンが欲しい~」と言うようになりました。

たしかに、最近手でヌイヌイしているアイサちゃん。
ミシンがあれば楽チンだなって思ったので
早速電気屋さんへGO~♪

そしたら、SINGERのミシンが売ってましたっ!

166_convert_20120715023240.jpg

お値段が一番安かったのもあって
SINGERミシンをゲットっ。

てか、SINGERのミシンって
アンティークのあの可愛い~ミシンのイメージが強すぎて
今でも製造されているとは思いもしらず
なんだかミシンを使わない僕も嬉しくなっちゃいました。

ダークレッドと白のデザインで
これはこれで可愛い~ですねっ♪


って、あらっ。。。
続きがあるんですが
話が長くなっちゃったので
また次回続きを更新させてくださいっ♪

長文を
最後まで読んでくれて、ありがと~ございますっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイサちゃんは ガーリーなお部屋が好きなのねv-238
じゅんさん 封印していた才能(本性?)
が発揮出来るようになって
よかったじゃ~ん(笑)
2人で協力して作るガーリーなお部屋♪
ブログにも登場するのかな~??
楽しみにしてま~す

| はなママ | 2012/07/15 22:46 | URL |

『男なのにガーリーインテリアwww』笑
ちゃうちゃうwww
『オマカだからガーリーインテリア♪』でしょ?(爆)

あいさちゃん♪チクチクできるんだぁ~❤ いいなぁ~♪
ミシンも今はお手軽な感じでトイミシンみたいで可愛いよね?
何をチクチクするのかなぁ~?

あ。。タイトルも変更かも?だし。。ガーリーインテリアのお手伝いしますわぁ~♪ るん♪ 
待っててねぇ~~(´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ(∀`)

| Betty | 2012/07/15 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/16 23:14 | |

やっぱり!
そっち系だったんだぁ~(≧∀≦)

ガーリー♪も可愛いよね(*≧m≦*)各部屋で違う感じも新鮮!

アイサちゃんのミシンでじゅんくんのスカート作ってもらったら?(違う半パン♪)

| ゆずりん | 2012/07/17 22:40 | URL |

はじめまして♪

じゅっじゅんく~ん♪

どうも~♪
はじめまして~(>▽<)///
takayoです♪ ← じゅんくんが好き過ぎてのパクリ

もぅもぅすごぉ~く嬉しくって
ドキドキしながらすぐにこちらに飛んできました~^^

ラブコール届いたのですね~感激っ!!!

本当にBettyちゃんには感謝です

アイサちゃんになりたい私。。。(笑)

きっかけを作ってくださり
本当にどうもありがとうございます

てへへっ^^
また遊びにきまぁ~す




| takayo♪ | 2012/07/19 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/826-8fb00d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

