男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴の恩返しっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

167_convert_20120719185158.jpg

夏日っ!!!
そして、セミが鳴き始めましたっ♪
暑い夏がきたぁ~。。。かと思ったら
明日はだいぶ涼しくなるそうですよ。。。
朝方なんか20度前半。
みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいねっ。。。

僕の住んでる街は
ニイニイゼミ⇒アブラゼミ⇒ミンミンゼミ⇒ツクツクボウシ
この順番で夏の季節がうつりかわります。

残念ながら夕涼みができるヒグラシが
僕の街では生息していないのが残念で。。。
「カ~ナカナカナカナカナ~」と
夕暮れに響く涼しげな紅い鳴き声。

みなさんの街では
もうセミが鳴きはじめてるかな。。。
夏を感じましょ~~♪

166_convert_20120715023240.jpg

前回のSINGERのミシンのお話の続きっ。

手縫いでぬいぬいし始めたアイサちゃんが
ミシンが欲しいということ
お値段も安かったSINGERのミシンをゲット。


朝、僕が目覚めると。。。

159_convert_20120715012014.jpg

寝室のシェルフカバーが出来上がっていたり。。。

158_convert_20120715012001.jpg

ある朝、目覚めると
可愛い~ブックカバーが出来上がっていたり。。。

168_convert_20120719195823.jpg

夜勤前の就寝時間が遅い夜は
夜な夜なミシンをカタコトしているアイサちゃんでしたっ。

鶴の恩返しかっ。。。(笑)


そしてこの生地を使って
アイサちゃんにお願い。。。

160_convert_20120715012027.jpg

カタコトとミシンでぬいぬいしてもらって。。。
出来上がったものがこちらっ。

161_convert_20120715012039.jpg

そして
この金具と、アルミ線を使ってですね。。。

162_convert_20120715012051.jpg

ダイニングにあるシェルフに金具を取り付け。。。

163_convert_20120715012103.jpg

アルミ線を通して
ナチュな目隠しのできあがり~♪

164_convert_20120715012116.jpg

これで、いろんな食材を隠せるっ。

165_convert_20120715012130.jpg

可愛い~ねっ♪


最後まで読んでくれて
ありがと~ございますっ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



~*~*~*~*~*~*~


業務連絡っ

●はなママさんっ♪そうなのよ~アイサちゃんはガーリー好きで
 好みが僕と合うみたいっ!(笑)素の自分でいられるっていいわぁ~(笑)

●ベティ~さんっ♪カマだからガーリーインテリアじゃないからっ!(爆)
 てかマジで爆笑したぁ~!(笑)トイミシンみたいで可愛い~よねっ☆お手伝いして~姉さぁ~んっ♪(笑)

●鍵コメさんっ♪無事にコメント届きましたよっ♪すごくうれしかったですっ☆ミ
 僕も最初はわからないことばかりでしたっ。。。少しずつ楽しく色々いじってると慣れてきますよ~♪

●ゆずりんっ♪やっぱ。。。ぬけだせないみたい。。。って。。。おぉ~~~いっ!!!(笑)
 今度アイサちゃんにチュニックワンピ作ってもらうんだっ♪(爆)

●takayoさんっ♪いやぁ~んっ☆もぉ~嬉しいこと言ってくれちゃって~☆僕も感激なのですっ♪
 ベティ~姉が繋げてくれたっ♪僕こそ、本当にありがと~ございますっ♪










| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミシン買って大成功!アイサちゃんのストレス発散!?
ランチョンマットやコースターとかも作ったら お部屋が優しくなるだろうね(≧∀≦)
二人で一つ一つお部屋作っていくのっていいなぁ(≧∀≦)じゅんくんアイサちゃんに早くワンピース作ってもらって早くきてね(笑)

| ゆずりん | 2012/07/19 22:33 | URL |

おー、ミシンかわいい~♪
色々作ってお部屋が変化していくのって楽しいよね♪

あいさちゃん、今度は何作るのかな!

夏休み田舎に行ってヒグラシの声をきくのが私の楽しみです♪
夏をたのしもーう!

| ソライロ | 2012/07/20 07:14 | URL |

私もミシン欲しいです。
良かったら、お値段と使い心地を教えて下さい。

| きよきよ | 2012/07/20 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/827-b93b2c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

