男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデンアイアンフェンス。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

169_convert_20120723151233.jpg

夜風に包まれながらの
ベランダガーデンカフェタイムっ♪

お水をいっぱいあげて
霧吹きで葉っぱにもシュッシュッと葉水。
そうすると蒼の香りが漂うんです。

夏の季節だから
一滴一滴がふわって蒸発
それにともなって
香りもふわって漂い
気持ちまでもふわっとするんですっ。

暑さも少しは和らぎますっ。



今回はガーデンアイアンフェンスですっ♪

会員制のショップ&カフェ
『chocolat-cappuccino』をなさってる
ショコラさんとカプチーノさんの作品ですっ♪

ハンドメイドのアイアン作品をそうそうゲットできないけど、
ショコラさん、カプチーノさんのお店では
それをゲットできちゃうんですっ♪

170_convert_20120723151246.jpg

旦那さんであるカプチーノさんが
手を痛くしながらも、繊細なデザインを
作り上げていく世界っ。

171_convert_20120723151258.jpg

惹きこまれてしまいましたっ♪

172_convert_20120723151309.jpg

うぅっ。。。可愛い~~~。。。


ショコラさん、カプチーノさんの
お店情報、ウェブショップの詳細はこちらっ☆☆☆

ショコラさんのブログはこちらっ★★★

カプチーノさんのブログはこちらっ☆★☆

お二人のステキな作品がいっぱいっ♪

わくわくっ♪♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



~*~*~*~*~*~*~


業務連絡っ

●ゆずりんっ♪ホントミシン買って大成功だよ~!って、ストレス発散なの~~?(笑)
 早く作ってもらって、男ナチュで紹介しなきゃ~~!!!って、おぉ~~~いっ!(爆)

●ソライロちゃんっ♪ソライロちゃんのように、素敵な作品を作れるようになるといいなぁ~☆
 ヒグラシいいよね~いいよね~♪夏をいっぱい満喫しなくちゃだよねっ♪

●きよきよさんっ♪このミシンはヤマダ電機で17,800円でしたよっ。
 アイサちゃん曰く、糸も絡まらないようで、値段のわりにとっても使いやすいそうですっ♪
 普段使いならとっても便利だそうですっ♪お役に立ててればいいなぁ。。。










| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(o^^o)
すっごい可愛いデス~♪♪♪
繊細なデザインで可愛いくて
またそんな素敵な作品を素敵に飾られて
尊敬です(#^.^#)

| ゆう | 2012/07/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします♪

じゅんくん☆こんばんは♪

わーー!
またまた素敵なご紹介ありがとうございます!!
しかも・・
とても素敵に飾って頂いて・・嬉しいです(≧▽≦)♪

おおー☆ カフェタイム・・いいなぁ☆
夜ってのがまたまた素敵ですね~♪ (〃∇〃)
うん。落ち着ける空間・・大切ですよね。。
僕も工房以外で欲しいです。。(´・ω・`)
・・・よし!
僕も時間作って頑張って改装しよう!(≧▽≦)


あっ、長々とごめんなさい!(´Д`;)
ではでは、、
素敵紹介&リンクまで、本当にありがとうございました!!
また遊びに来まーすо(ж>▽<)y ☆ 
おじゃましました~☆

| カプチーノ | 2012/07/24 01:41 | URL |

じゅんさん、アイサちゃん、業務連絡ありがとうございます!
検討してみます!

| きよきよ | 2012/07/24 01:43 | URL |

私も色々買っちゃったんだよねー実は。
土曜日にさとおっちゃんたちにショコカプショップに行くよって声かけてもらったんだけど、
予定があって行けなくて...涙

いつか、足を運びたいよー。

| ソライロ | 2012/07/24 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/828-f5882a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT