男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイクグリーンで彩りをっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

173_convert_20120728150652.jpg

夏だっ♪
お祭りや花火大会
ワクワクしちゃいますっ♪

ただ今年はお仕事で
なかなか行けそうもないかな。。。
大好きなんですけどね。。。
浴衣きてお祭りに行きたいな。。。

屋台もすごく好きですっ。
外で食べるからかな、
余計おいしく感じちゃいますねっ。


ここ数日の夜空は
舞台に使われてるような
切って夜空に貼りつけたような月が
ふわぁ~んっ浮かんでるっ。

花火が終わったあと
思ってるより低く浮かんでるお月さんを
眺めながら、お祭りの余韻を感じるのも
またいいですねっ。



今回は、僕ん家の
いろんなフェイクグリーンですっ♪

179_convert_20120728150835.jpg

ベランダガーデンも
この季節太陽の光をいっぱい浴びて
もさもさしているんですが

175_convert_20120728150722.jpg

お部屋の中では
フェイクグリーンで
ディスプレイのアクセントに使ってます♪

177_convert_20120728150756.jpg

ブログでお友達の
いなざうるすちゃんのお部屋を見て
自分家もフェイクグリーンでいっぱいにしたいなって
ずぅ~っと思ってたんです♪

いなざうるすちゃんのお部屋
フェイクグリーンに包まれてて
空気もおいしそうなくらい
ステキなお部屋なのですっ♪

いなざうるすちゃんセレクトの
フェイクグリーンはこちらっ☆☆☆

176_convert_20120728150742.jpg

お水の心配もいらないし、
お部屋も彩られて
ひとつフェイクグリーンを使うだけで
とっても可愛い~空間になるんですっ。

178_convert_20120728150820.jpg

僕の働く雑貨屋さんでも
フェイクグリーンを使って
ディスプレイのアクセントとして
大活躍ですっ♪

皆さんもぜひぜひっ♪


あっ♪
盆踊りの音が聞こえるっ!
ちょっと行ってこよ~~っ!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



~*~*~*~*~*~*~


業務連絡っ

●ゆうちゃんっ♪こんばんは~~っ☆ミ ありがと~♪そういってもらえて嬉しいっ♪
 そうなの~繊細なデザインで可愛くて、さすがカプチーノさんなのですっ♪

●カプチーノさんっ♪いやいや~僕こそ、本当にありがと~ございますっ☆ミ
 あはっ工房以外でって(笑)工房でカフェタイムもとっても憧れちゃうよ~~♪

●きよきよさんっ♪とんでもないですよっ♪
 お役に立てたのなら、とっても嬉しいなっ☆ミ

●ソライロちゃんっ♪あはっ(笑)色々ゲットしてたんだね~(笑)
 って、うぉっ♪さとおっちゃんさん達とショコカプショップっ!!!いいなぁ~。。。
 でも、ソライロちゃんも行けなかったのか。。。うぅ。。。行ってみたいよねっ☆ミ










| ナチュな生活っ♪ | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずりん家のほうは七夕祭りやってるよ~♪
来年はアイサちゃんとじゅんくん二人でお揃いの浴衣着ておいでよ(≧∀≦)綿飴♪かき氷♪チョコバナナ♪色々あるよ~(≧∀≦)


本物グリーンもいいけど枯らしてしまうとショックだからフェイクだと心配ないしどこでも かざれるもんね(笑)



PS
次男くん♪最近サッカー上手くなったって誉められたよ~♪じゅんくんの影響かしらMr.Childrenとゆずにはまって家の中車のなか ずーっと流れてるよ(≧∀≦)

| ゆずりん | 2012/07/28 21:04 | URL |

お祭り、私も行きたいなー。
でも、1人じゃね...こどもたちは一緒に行ってくれないしね(>_<)

フェイクもいいね。本物を飾ってはすぐに枯らしてしまいます...。

| ソライロ | 2012/07/29 00:27 | URL |

こんにちは!
はじめまして^^

素敵なブログを見つけちゃいました^^
ブックマークさせてくださいね

よろしくお願いいたします!

| ブラウニー | 2012/07/29 12:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

こんにちは。

写真も可愛くて素敵なブログですね。

時々お邪魔させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

| angkasa | 2012/07/31 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/829-e4ec5470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT