男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたたかい作品っ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

177_convert_20120728150756.jpg

この暑さに
太陽ってやっぱり燃えてるんだなって
改めて実感なんかしちゃいます。

赤く強く燃える太陽と
蒼く高く広がる青空。
その熱が残像のように
真っ赤な夕焼けにっ。

すぅ~っと息をすい
はぁ~って思いっきり深呼吸~。


先日、ベティ~姉さんから
プレゼントが届きましたっ♪

174_convert_20120728150710.jpg

サプライズのプレゼントっ♪
しかもベティ~さん、いつも可愛いラッピングで
開ける前からワクワクしちゃいますっ。

ベティ~さんに出逢ったのは
このブログを始めてすぐのこと。
僕のナチュラルの世界を広げてくれたのが
ベティ~さんなんです。
そして姉御のように可愛がってくれて
心配もいっぱいさせちゃってね。。。
ごめんよ~ベティ~さん。。。

そして
ハンドメイドのあたたかさを教えてくれましたっ。
ベティ~さんが連れていってくれた
山口県で雑貨屋さんをなさってる
C U R L Y A N Nのカレンさん、
in*Room / charm*のプリンさんのお店でしたっ。

そして今回、ベティ~さんがカレンさんに
僕の大好きな「青空」そして、「天使」「木」「家」をテーマに
描いてくださいってお願いしてくれて
プレゼントしてくれたんですっ♪

じゃぁ~んっ♪

180_convert_20120731200822.jpg

うぅっ。。。可愛いくて、あったかいの。。。

僕ん家にいるカレンさんの作品は
他にもあるんですね。

この可愛いお家も。。。

186_convert_20120731201019.jpg

この看板もカレンの作品なんですっ♪

185_convert_20120731200932.jpg


ハンドメイドのあたたかさを
教えてくれたステキな作品たちと一緒に。。。


181_convert_20120731200836.jpg

そして、今回ベティ~さんも
あたたかいステキな作品作ってくれたんですっ♪

182_convert_20120731200851.jpg

パステルカラーのフレームに。。。

183_convert_20120731200904.jpg

ベティ~さんの世界が広がって
これまた可愛い~なっ。。。

184_convert_20120731200918.jpg


こちらも
ハンドメイドのあたたかさを
教えてくれたステキな作家さんたちと一緒にっ。。。


今まで出逢った
たくさんの作家さんへ。。。

あたたかさで包み込んでくれて
いっぱいいっぱいありがとう。。。


そしてベティ~さん。。。

ハンドメイドの世界を教えてくれて
ホントにホントにありがとう。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



~*~*~*~*~*~*~


業務連絡っ

●ゆずりんっ♪浴衣きてゆずりん家に遊びに行きたいなっ♪綿あめ、チョコバナナ食べたいっ☆ミ
 フェイクグリーンはホント枯れなくて、どこでも飾れて便利だよねっ♪
 次男君っ♪サッカー着実に上手になってるんだねっ♪しかもミスチルって♪やるぅ~次男君っ♪

●ソライロちゃんっ♪お祭り行きたいよね~♪あの雰囲気大好きなのっ☆ミ
 あはっ♪ソライロちゃんも本物飾っては枯らしちゃうのね。。。(笑)

●ブラウニーさんっ♪こんにちはっ♪初めまして~!いやぁ~ん見つかっちゃったっ☆ミ(笑)
 見つけてくれた上に、こうしてコメントまで。。。本当にありがと~ブラウニーさんっ♪

●angkasaさんっ♪初めまして~♪こんにちはっ!写真褒められるとすごく嬉しいですっ♪
 暇な時にまた遊びにきてくださいっ♪本当にありがと~angkasaさぁ~んっ♪










| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

おひさしぶりです~
いつも見てます ♪ コメントは初めてかも・・です。

Bettyちゃんの~プレゼント!ですねー
前にちょこっと見せてもらってた (ノ´∀`*)
じゅんちゃんさんちにかな~ァってなんとなく思っていたので
うふふです♪
エンジェルちゃんに ふたりのうさぎちゃん♡
幸せいっぱい運んでくれそう~ ♪
素敵な贈り物・・嬉しいですね~ ♪


私、、超がつくほど不器用なので作家さんたちの作品 憧れちゃいます。
あたたかい手作り作品、夢が広がります~~ ♪

| 虎魔女 | 2012/08/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

ゆずりんもベティーさんに同じフレームのやつ!プレ企画で頂いたよ~♪お揃いだ~(≧∀≦)
ベティーさん♪のブログにたまたま遊びにいってじゅんくんと出会ったんだよね…♪すごいよね!つながってる♪



じゃあ!ゆずりんも じゅんくんにプレゼントしなくちゃあ~♪
チェニックワンピース♪アイサちゃん♪とお揃いのね(≧∀≦)

| ゆずりん | 2012/08/02 06:41 | URL |

どれもこれも かわいくてステキな作品達~v-238
私は 絵心がまるっきりないので
ステキな絵を描くことが出来る人 尊敬ですよ~

幼稚園の教育実習で うさぎの絵を描いたのに
園児達に 「犬? ネコ?」と言われた( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ちゃんと お耳 描いたのにi-282

| はなママ | 2012/08/02 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/830-5361af72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT