男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク フレーム リメイク。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

196_convert_20120806161612.jpg

夏、真っ盛り♪
暑い暑いと嘆いていてもしょうがないから
夏を楽しまなくちゃっ。

噴水でびしょ濡れになって遊んでる子供たちが
ホント気持ちよさそうに、はしゃいでて、
それを幸せそうに眺めてるお母さんや
叱ってるお母さんもいてねっ。(笑)

そんな光景を仕事の休憩中に
ふと目にすると
なんだか心がほっとするんですっ。

みんなどんな夏を過ごしてるかなっ♪
暑さにやられないよう気をつけて
この夏を楽しんでくださいねっ♪


今回は、
アンティークのフレームです。

ベティ~さんがそれをリメイクして
プレゼントしてくれましたっ♪

192_convert_20120806161516.jpg

うぅっ。。。かっこ可愛い~♪

実際は何に使われていたんだろうなぁ~って
わくわくを掻き立ててくれるっ♪

それを素敵にリメイクしてくれたベティ~さんっ♪

裏もこんな感じで。。。

193_convert_20120806161533.jpg

この小さな数字も
可愛さアップですっ。

194_convert_20120806161546.jpg

これはやっぱりこのスペースに
ディスプレイだなっ♪

195_convert_20120806161600.jpg

アンティークならではの
時間旅行へ
出発進行~~!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



~*~*~*~*~*~*~


業務連絡っ

●虎魔女ちゃまっ♪うわぁ~♪やったぁ~♪虎魔女さんだぁ~♪お久しぶりですっ♪
 いつもベティ~姉がお世話になってますっ(笑)ホント素敵な贈り物嬉しかったですっ♪
 作家さんの作品ってホントあたたかくて、夢がひろがっちゃいますよねっ☆ミ

●ゆずりんっ♪やったぁ~!ゆずりんとお揃いだっ☆偶然が繋がって、ゆずりんにも繋がった♪
 うんうん♪チェニックのワンピよろしく~ゆずりんっ♪って、おぉ~~いっ!違うからっ(笑)

●はなママしゃんっ♪なに言っちゃってるの~はなママさんっ♪
 はなママさんも素敵で可愛い~作品いっぱいいっぱい生み出す才能の持ち主じゃないのっ♪
 そのセンスをわけておくれ~~☆あはっ♪でも絵は苦手なのねっ(笑)うさちゃんが。。。(笑)










| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵。
フレームも素敵なんですが、それを活かしてディスプレイできるそのセンスも…。
うーん、憧れます。

| angkasa | 2012/08/07 23:07 | URL |

今日、初めてKyoko さんのお店にいったの。
そこでもじゅんくんのはなしになったよー。
結婚されたんですよねーって言ってたよ。

若いと思ったら年上でー!って。

| ソライロ | 2012/08/10 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/831-1659c4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

