男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

200_convert_20120820224910.jpg

ちょっと更新あいだがあいちゃいましたっ。。。

最近、お仕事バタバタで
自身に余裕がなかったのもありまして、
あいだがあいちゃいましたっ。

そしてみんなのブログにも
遊びにいけていない状況が続いちゃって
うぅ~~~って感じ。。。



そうそう
ご報告がありますっ♪

今月15日から
雑貨屋さんの社員になれましたっ♪
がんばねばって思ってますっ。

ナチュラルインテリアが好きになって
このブログを始めて
まさか雑貨屋さんで働くようになるなんて。。。
しかもこの年齢で。。。(笑)

あの時の僕には想像できなかった。。。(笑)



ここ最近の空は
夏の空の日もあれば
秋の空の日もありますっ♪

その日その日で
違った季節の空が見れるこの季節
たまには空を見上げましょっ♪

あともう少し残暑は続くけど
空のスクリーンに映る景色は
秋色に変わろうとしてるっ。

みんなの空も秋色に変わってきたかなっ?
空がだんだん高くなってきたかなっ?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


~*~*~*~*~*~*~


業務連絡っ

●angkasaさんっ♪いやいやっ♪ありがと~ございますっ♪
 でも、ホントベティ~さんの作品ががステキなので、
 どこに飾ってもキラキラしてるのですっ♪

●ソライロちゃんっ♪いいなっ♪いいなっ♪Kyokoさんのお店行ってみたいよ~!
 って。。。若いと思ったらって。。。(爆)あららっ。。。(笑)
 いつもありがと~ソライロちゃんっ☆ミ








スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-353じゅんさん おめでと~v-353

社員さんになれたのねv-308
社員になると いろいろ大変なことも増えると思うけど
好きなインテリアのお仕事だから がんばってねd(*⌒ ⌒)bグッ♪

うちの方の空は 真夏の空って感じ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
暑すぎて イヤだわv-356

| はなママ | 2012/08/21 09:58 | URL |

おめでとうございます(≧▽≦)☆

本当に色々あったことと思いますが、じゅんさんんの努力が認められたんでしょうね~(*^^*)

いつかその雑貨屋さんに伺いたいものです♪

| 柳 | 2012/08/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん、おめでとぉございます☆☆
大好きな仕事で認めてもらえるって嬉しいことですよね(o^^o)
これからも陰ながら応援しています~(*^^*)

| もっち | 2012/08/23 09:30 | URL |

おめでとー

きっと、充実した日々を送っていて、忙しいんだろうなーって、
思ってましたよ♪

社員さん、おめでとう♪仕事内容も責任も増えるけどやりがいもあるよね!
頑張って!!
kyoko さんのお店、すごく素敵♪
じゅんくんちからじゃ遠いけど、いつか行けるといいね!

| ソライロ | 2012/08/24 08:22 | URL |

やったね

じゅんちゃ~ん

ご無沙汰サンタさーーーん☆

あっ、姉さんに怒られる!!パクっちゃった(笑)

社員、おめでとう♪♪

大好きな嫁の為に頑張らなくっちゃだね!アハ

まだまだ夏の空も多く

暑い日が続いているけど


雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

一日に玄米四合と

味噌と少しの野菜を食べ。。。。。。。。。。。。

あっ、長くなりそう!!(笑)ぷぷぷ

とにかく、無理せずに頑張ってね☆







| みち | 2012/08/26 14:50 | URL |

こをにちわっ(*^^*)

ぶちょ~ おめでとぉございますっ(≧∇≦*)

おめでたい話の後ですが 私は辞めちゃいました(●´∀`●)だって限界だったんだもん…
うふふ

| hana*hana | 2012/08/27 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/833-65cbdee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

