男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りブーケとヘッドドレスっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

195_convert_20120806161600.jpg

仕事に向かう道端に
きれいなコスモスがっ。
残暑がまだまだ続きそうだけど
秋色見つけたっ♪

だんだんと秋の季節の足跡が聞こえてきました。
だんだんと秋の季節の匂いも漂ってきました。

休憩時間の夕方、空を見上げると
深い青と淡い赤に月がくっきり浮かんでて
ついつい見惚れうこの季節の変わり目。

みんなはどんな秋色見つけたかなっ。。。?


そうそう、
だいぶ時が経ちましたが。。。

仲良しっ
リース作家のHACHIさんこと
はっちゃん♪

出逢ってどのくらい経つんだろう。。。

初めて逢ったのは
はっちゃんの作品が出品された
ロハスIN東京♪

芝生の上に座り込んで
風を感じながらいっぱい話して
いっぱい笑って

それからは
ことあるごとに元気をくれて

ことあるごとに
ご褒美もくれてっ♪(笑)

ご褒美はもちろん、はっちゃんの素敵な作品っ。
今では、お部屋に色とりどりのはっちゃんリースが
あたたかい空間をくれてますっ。


そしてことあるごとに
「じゅんちゃんが結婚したらブーケ作らせてねっ♪」って。。。
「私、がんばっちゃうんだからっ♪」って、はっちゃん口調で
言ってくれていたんです。

あれから数年経って
やっとやっと実現しましたっ♪

忙しいなか、時間が限られてるなか、
ブーケとヘアドレスを作ってくれましたっ。

188_convert_20120820224627.jpg

はっちゃんは、服飾デザイナーのステキで気さくな叔母さまと
ウェディングのお仕事もしてるんですが
僕とあいさちゃんの為に、こんなステキなブーケと。。。

190_convert_20120820224719.jpg

こんなステキなヘアドレスをっ。。。

うぅっ。。。夢のようでした。。。

てか、はっちゃんに作ってもらうのが
僕の中で夢でした。。。

191_convert_20120820224757.jpg

そして、

ことあるごとに
「じゅんちゃん、お嫁さんからブーケ奪っちゃダメだよ~!」

とはっちゃん。。。





はっちゃんのブーケは僕の中で夢でした。




なので。。。






201_convert_20120827132645.jpg


奪っちゃいましたぁ~~~!!!




はいはいっ。。。(笑)



はっちゃんブランド
『URUCRAFT』についてはこちらっ☆☆☆

素敵な作品がいっぱいっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

~*~*~*~*~*~*~


業務連絡っ

みんな。。。お祝いコメントありがと~~!!!

はなママさんっ♪俺も相変わらず溶けてますっ(爆)
やなぎさんっ♪昔から見守ってくれててありがとぉ~><
もっちちゃんっ♪元気ですかぁ~?いつもありがとねっ♪
ソライロちゃんっ♪負けじと頑張るっ♪いつか行きたいなぁ~。。。
みちっ♪まず長いっ!(爆)あったかい言葉にいつもやられてるよ~><

いつもいっぱいありがとぅ。。。













| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵♪

かわいい~結婚式、素敵♪

私も結婚したーい!!
結婚式はしなくてもいいけど、結婚はしたい(笑)
じゅをくんに続け!だね。

| ソライロ | 2012/08/27 22:29 | URL |

アイサちゃん かわいい~v-238
うう 私ももう1回 ドレス着たいよ~i-229
じゅんさん 実は ブーケだけではなく
ドレスも着たかったのでは(笑)

| はなママ | 2012/08/27 23:25 | URL |

おめでとぉ~ございます~(*^^*)

あいさサン幸せそうな笑顔…(o^^o)
ブーケもブーケドレスもあいさサンの雰囲気にピッタンコですね☆とっても素敵です!!♪

これからもお幸せに~(*´ー`*人)

| もっち | 2012/08/28 10:22 | URL |

改めて!おめでとう!

アイサちゃん幸せそうな笑顔(*≧m≦*)
この笑顔を じゅんくん♪守ってね(*≧m≦*)

HACHIちゃんのブーケ素敵(*≧m≦*)


あらあら!オネエ疑惑が また浮上しちゃうかしら(笑)

| ゆずりん | 2012/08/29 10:22 | URL |

じゅんさんおめでとう!
あいさちゃん、綺麗で羨ましいです!
じゅんさん、雑貨屋の社員になったんですね、毎日寝ても覚めても雑貨の事考えて暮らせるなんて天職ですね。重ね重ねおめでとう!
これからもブログ楽しみにしてます!

| きよきよ | 2012/08/30 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/834-1f6c18f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT