男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とかっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

205_convert_20120911165608.jpg

いや~こんなに更新期間が開いてしまったのも
ブログを始めて以来、初めてですっ。。。あらら。。。

みなさぁ~んっ
元気ですかぁ~~~~?????


更新されてないから、
心配させちゃってごめんね。。。

がんばってるんだろ~なって
心配しながらも
あたたかく見守ってくれている
みんなの気持ちが伝わっていて。。。

本当にいつも
いっぱいいっぱいありがとうっ♪


日々に追われながらも
仕事に追われながらも
睡眠をちゃんととるように
意識してるから大丈夫っ♪

今は頑張り時です。。。♪


そして、こんなブログでも
楽しみに待ってくださってる皆さんへ。。。

本当にすいませんでした。。。
いっぱいいっぱいありがとうございますっ♪


ナチュラルインテリアを好きになって
そのうちにブログを始めて4年以上が経ち
いつのまに雑貨屋さんで働くようになって
インテリア雑貨と毎日にらめっこ状態でも
やっぱり好きなんですねっ。
ワクワク感は働く前と変わりないんですっ。

ただ働く前よりは
それはそれは頭の中の雑貨が占める割合は
日に日に増える一方で
いっぱいいっぱいになってしまう日も
多々あるんですがねっ。。。(笑)

それでも、ナチュラルインテリアは
今でもやっぱり好きっ♪













| ナチュな生活っ♪ | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT