男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイクグリーンがいっぱいっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

203_convert_20120911165533.jpg

秋には秋なりの
空の色だったり、雲の形だったり、
風の匂いがありますねっ。

残暑が続いてるけどね。。。

遠く流れる秋の雲に
低く浮かぶ夏の雲。

空の青が、そんな雲に反射して
この時期にしか見ることができない
魅力的な色を見せてくれてますねっ♪

みんなも空、たまには見上げてるかなっ。
この空で、繋がってるっ。


そうそうっ♪
お友達の、いなざうるすちゃんこと
いなちゃんからのプレゼントがっ♪

206_convert_20120911165624.jpg

いなちゃんは、
フェイクグリーンのステキを
僕に教えてくれた。

いなちゃんのブログを見てると
フェイクグリーンが
命があるかのようにイキイキしてるんですっ♪

そんな、いなちゃんから
たくさんのフェイクグリーンがっ♪♪♪

207_convert_20120911165637.jpg

もりもりだぁ~!!!

208_convert_20120911165652.jpg

いなちゃん家みたいに
イキイキを感じられるディスプレイをしなくちゃっ♪

209_convert_20120911165703.jpg

ツタ系から、多肉ちゃんまで
フェイクグリーンでいっぱいっ。

しかも「asca」のフェイクグリーン♪
フェイクグリーンといえば、ascaってくらい
種類がとっても豊富なメーカーさんです。


そんな、いなちゃんっ♪
10月27日、28日の
ロハスin東京に出店しますっ♪

お店の名前は
『フェイクグリーン+ZAKKA+いなざうるす?』

どんなお店になるのかなぁ~。
めちゃくちゃ楽しみですっ♪
たくさんの作家さんのあたたかさを感じることができる
ステキなお店になりそうな予感っ♪

いなちゃんのブログはこちらっ☆☆☆


あっ♪
ギフトショーに行ってきましたっ♪

204_convert_20120911165555.jpg

可愛い~新商品の雑貨がいっぱいでしたよっ♪
雑貨屋さんにディスプレイや陳列される日まで
あとちょっと~。
ワクワク届くといいなっ♪










| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりだねー。
東京ロハスいきたいなー。楽しみにしてるんだ♪

じゅんくんも、忙しくて順調そうだけど、頑張ってねー。

| ソライロ | 2012/09/18 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/19 15:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/837-c320189c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

