男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

210_convert_20120924195206.jpg

夜になると
秋の音も聞こえてきて

散らばった記憶や想い出を
秋空眺めながら繋げてみたりして

この季節は僕にとって情緒ですっ。

秋ってなんだか
『想う季節』だなって。

オリオン座が浮かぶ秋の夜に
虫の音を聞きながら
想いにふけたりしてないかなっ?

夜もだいぶ涼しくなりましたねっ。

みなさん、風邪なんかひかないように
気をつけてくださいねっ。



お知らせですっ♪

9月27日学研パブリッシングさんより発売の
『カントリーインテリアBible』に
目次のページなどイメージカットですが
以前取材していただいた時の写真が掲載されますっ♪

ぜひぜひ、
本屋さんでお手にとってもらえると
嬉しいですっ♪

どんな本になるのか
ワクワクっ♪♪♪




そして、株式会社リクルートの子会社の
株式会社エモーチオ『インテリアマニア』運営事務局の方から
ご連絡をいただいて

僕のブログが『インテリアマニア』の
「厳選!インテリア・雑貨関連ブログ」の
ユーザーに役立つブログの1つとして
厳選していただけましたっ♪

必需品から便利なアイデア雑貨まで、
インテリア情報を紹介してくれている
ランキングサイトです。

みんなの口コミ情報をもとにランキングで紹介されているので、
サイズ感や素材感など、本当に知りたい情報も盛りだくさんっ♪

『インテリアマニア』はこちらっ☆☆☆

興味のある方は
ぜひぜひ遊びにいってくださいねっ♪



~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●ソライロちゃんっ♪ロハスちょ~行きたいけど。。。行けたらいいなっ♪
 ソライロちゃんの応援もらってるから、がんばれるのだっ☆ミ




















スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

活躍してるね~雑誌楽しみに見させていただきます!
秋は忙しいよー。
東京ロハスがあるし、今年は秋にもGo green marketもやるし、近くの二子玉MARCHEがあるし、ショコカプさんがでる、多摩クラフトフェアもあるしー、どーしよーってなってます(笑)

| ソライロ | 2012/09/24 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/838-1dc4d5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT