男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の彩りと廊下ディスプレイ。。。1

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

214_convert_20121010185502.jpg

秋風が、お部屋の中を通り過ぎて
心地よい風を感じながら
家の中に流れる、ゆっくりした時間も
まったり、じっくり感じながら
つかの間の秋時間、あじわいましたっ♪

リース作家の、はっちゃんが作ってくれた
ハロウィンのリースの出番が今年もきましたっ♪

211_convert_20121010185420.jpg

ハロウィン気分をお家でも楽しめちゃう。
いいねっいいねっ♪

そうそう、先日のお休みの日
一気にいろんな場所をディスプレイしました。

引っ越してきてから
ぜんぜん飾ることができていなかった雑貨や作品が
いっぱいあったので、
やっとできたぁ~~~!って感じですっ。


今回は、廊下スペースを紹介させてくださいっ♪

212_convert_20121010185436.jpg

廊下にちょっとしたスペースがあったので
ここにニッセンでサニタリーシェルフを買って置いて
その上をディスプレイしてみましたっ。

213_convert_20121010185450.jpg

白を基調にコーナーを作ってみたんですが
ちょっとこのシルエットの女の子は合わないかも。。。

でもいろんな作家さんの作品で
あたたかい空間になりましたっ♪


暖かかったり
寒くなったり
皆さん、体調気をつけてくださいねっ♪

今回は、「秋の彩りと廊下ディスプレイ。。。1」でしたっ。


うはっ♪
iphone5に変えちゃいました♪

215_convert_20121010185514.jpg

iphoneカバーを作ろうと企み中~♪
イラレを使って
あ~だこ~だと楽しみましたっ。





~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●ソライロちゃん♪ この秋のイベント、全部行けそうもなくなっちゃった。。。
 東京ロハス。。。来年。。。チャレンジっ!!!ソライロちゃんは行けるといいなっ♪





















| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかー。お仕事頑張ってね!
またチャンスがあったらおしゃべりしようねー!
応援してまーす!

| ソライロ | 2012/10/10 22:27 | URL |

おひさしぶりんこ(o´∀`o):.*
忙しそうでなにより~♪
秋だねぇ~ 大好きな秋だよぉ~~!!

ふふ。。玄関のスペースに。。。
ホワイトのコーナー♪
あ。。その硝子は。。思い出の硝子だよね(o´∀`o):.*
つか。。紫陽花∴(≧ε≦*) 一緒に引っ越ししてくれてたのぉ?
なんか嬉しいなぁ~♪
可愛いスペースに仲間入りさせてもらってありがとぉ♪
体だけは十分気を付けて仕事頑張ってね^^
アイサちゃんとも仲良くニコニコ☆HAPPYで過ごしてね~
って。。言われなくても毎日がニコニコ☆HAPPYだね^^

| Betty | 2012/10/11 06:14 | URL |

こんばんはー♪

じゅんさん家の空間は
いつもステキで癒されるよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃
リースもめやめちゃ可愛いっ☆★

わたしも、センスはないけど
秋っぽくお部屋を模様替えしてみようかな?!(*・▽・*)

そういえば、わたしも
サボテン見事に枯らしちゃったよ;(笑)

| めい | 2012/10/12 18:40 | URL |

はじめまして!

いなちゃんのところからやってきました!
本当に素敵なナチュラルインテリアで感激しました!
すごいですねっ!!!
ほんとにすごいです!

胸キュンでした!!!

| emi | 2012/10/18 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/840-e18fb8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

