男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「フェイクグリーン+ZAKKA+いなざうるす?」

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

220_convert_20121019195944.jpg

見上げると
すいこまれそうな秋の空が
この季節を感じさせてくれる
この季節を楽しませてくれる
ワクワクのひとつですっ♪

222_convert_20121019223924.jpg

そして、今日は三日月がきれいだった。
夜も早々に西の空に沈んじゃったけど、
そんな日だから
凛とした夜陰を眺めがら
虫の音を聞きながら
ベランダであったかいカフェオレでも飲もうかなっ。。。


先日、一気にお部屋などをディスプレイして
今回も廊下ディスプレイの続きですっ♪

壁を使ったディスプレイ。

218_convert_20121019195919.jpg

シンプルに飾ってみたり。。。

217_convert_20121019195904.jpg

秋の雰囲気も。。。

219_convert_20121019195931.jpg

それをディスプレイしてる
この飾り棚はねっ、
アンティークショップ赤ずきん
パパからいただいたハンドメイドの作品っ♪

216_convert_20121019195843.jpg

リース作家のURUCRAFTの、はっちゃんのリースや、ぶらぶらフラワー、
chocolat-cappuccinoのカプチーノさんのウッドハンガーで
あたたかな空間になったっ♪

あっ!今は。。。

211_convert_20121010185420.jpg

はっちゃんのハロウィンリース飾って
秋色アップアップ~♪


お部屋を行き来したり、
トイレに行ったり、
「いってきます」や、「ただいま」が響く
この廊下を楽しめたらなってディスプレイして
正解でしたぁ~♪


いよいよ来週~ロハスin東京ですねっ♪

お友達のいなちゃんが出店するのですっ♪

お店の名前は。。。
「フェイクグリーン+ZAKKA+いなざうるす?」

ほんと、たぁ~~~~~くさんの作家さんの作品が
大集合~なのですっ♪

Nego*ちゃん
P*J*しゃん
YUT@くん
えみちゃんをはじめ

ぼたんさん 
rico*mamaさん  
みりさん
かおちゃんさん
8-Å-milkさん
ありままさん
makiさん
はなのいえくるみさん
meguさんご夫妻

。。。and

たぁ~くさんの作家さんの
作品がこれだけ集まるのも
いなちゃんの人柄だねっ♪

いなちゃんのブログで
作家さんひとりひとりの
作品が毎日更新されてますっ♪

いなちゃんのブログはこちらっ☆☆☆

実際、本当に
これだけの作家さんの作品を
手にふれるチャンスは
そうないので
ロハス東京に行かれる方は
ぜひぜひ、いなちゃんのお店
「フェイクグリーン+ZAKKA+いなざうるす?」へGO~♪

ブース№034ですっ♪


そんな僕も
ちょっとしたお手伝いを。。。♪

いなちゃんのお友達で作家さんの
晴天ちゃんの描いた「いなざうるす」の図案を使って
いなちゃんのイメージを色々聞きながら
「フェイクグリーン+ZAKKA+いなざうるす?」のShop Cardを
デザインさせてもらいましたっ♪

221_convert_20121019200022.jpg

可愛くできたっ♪

ロハス東京
いなちゃんのお店で配布されますので
よろしくお願いしますっ♪


久々の長文になっちゃったねっ。。。(笑)

最後まで読んでくれて
ありがと~ございますっ♪

みなさんっ♪
体調に気をつけてくださいねっ。
乾燥してきてるからね。。。




~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●ソライロちゃん♪行きたかったさぁ~。。。うぅっ。。。
 またいっぱいお喋りしようねっ♪パワ~をちょうだいっ♪
 俺も応援してるからねぇ~~!!!いつも本当にありがと~~~!

●ベティ~しゃん♪お久しぶりんこ~!もぉ~毎日てんぱってるよ~!(笑)
 ベティ~さんがくれた思い出硝子も大活躍っ♪もちろん紫陽花も大切にしてるよっ♪
 ベティ~さんも、体調気を付けるんだよ~><

●めいちゃん♪ありがと~めいちゃんっ♪俺もめいちゃんブログで癒されてるんだからねっ☆ミ
 めいちゃんも秋色にチェンジ♪てか、めいちゃんセンスあるじゃんっ♪
 あっ。。。でも俺と一緒でサボテンを育てるセンスは。。。なかったかぁ~。。。(笑)

●emiさんっ♪いなちゃんのところから、ありがと~~!!!
 いやいや~感激だなんて。。。俺もemiさんのコメントに感激なりっ♪
 胸キュンって~~~(笑)ドキドキっ♪(笑)











| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た見た~♪

いなざうるすさんのところで、見てきたよー。
ガード!!
本当にたくさんの人の作品があって、目移りしちゃーう♪
ますます楽しみになってきたよ!
いつも、ありがとーう!!

| ソライロ | 2012/10/20 00:42 | URL |

お久しぶりです´`

じゅんさん、お久しぶりです!
迷子ですが覚えていますか?

以前は、心が不安定な要素が目立っていましたが
自分に今必要な事が分かり
心と身体の重心軸を整えているこの頃です
単純にいうと、ヨガに出戻りました^^
勉強しながら毎日のようにヨガをしていて
あと、笑顔を意識しています

そうすると、世界の見方がまた違うし良い出逢いも増えたように感じます。
自分の鋭い直感力を他人に向けるのは
今まで殺してた部分が多かったように感じます(殺伐というか)
けど生かしていく事で生まれるエネルギーの魅力も知り生かしたいと言う意識はあまり感じませんが
前より他人との距離感が居心地良いです
あ、ヨガをすることで、エネルギーを、感じれるようになったのです
それ、前提のお話です´ω`

長文になりました、ごめんなさい

以前、じゅんさんに心配かけてしまいましたが
私は元気にしています(特に前より!)

またブログの、方にお邪魔させていただきますね(ノ)・ω・(ヾ)

| 元迷子 | 2012/10/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

お兄様~お久です!
いつも覗いてはいたけど、読み逃げばかりでごめんなさい( ; ; )

以前プレゼントしたフレームが写真に写ってたからついつい嬉しくなっちゃって\(//∇//)\

いつもじゅん兄の幸せを願ってますからね♪
*\(^o^)/*

| くらまい | 2012/10/24 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/841-60f545cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

