男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玄関スペースをディスプレイっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

223_convert_20121029142130.jpg

ロハス、いなちゃんブース
大盛況~でしたねっ♪
いろんな作家さんやブロガーさんの記事で
行った気持ちになれましたっ♪
本当によかったなぁ~。。。

そして、そんな中僕もお手伝いできた
晴天ちゃんとのコラボでデザインした
いなちゃんのお店のショップカードを
手にいれてくれた方、
本当にありがと~ございますっ♪



今日はお休みっ♪
太陽も冬の支度で
そそぐ陽射しが
お部屋の奥まで届くようになってきて
とってもぽかぽか気持ちいいっ。


雑貨屋さんで働き出してから
お休みがあわずに
最近、なかなか仲間にも逢えてなくて
寂しさがひそひそと。。。
思いっきりはじけたいなぁ。。。

そんな想いを浮かべながら
空を見上げてたら
飛行機雲っ♪

229_convert_20121029142251.jpg

心がふわっとしたっ♪


そうそう♪
先日リース作家の
URUCRAFTのはっちゃんが、
島からこっちにピカと一緒に遊びにきて連絡くれたんです♪

「IKEAに行きたいから
連れてって~~じゅんちゃんっ!」と(笑)

あはっ♪
久々で荷物持ち?運転手?
まぁ~これが僕とはっちゃんの関係なので。。。(笑)

とまれ、IKEAやホームセンターにいって
はっちゃん新居に必要な素材探しの旅♪

途中から夜勤明けのアイサちゃんとも合流して
はっちゃん、ピカを送って楽しい束の間の旅を
あじわってきましたっ。

送った時に、はっちゃんの素敵な叔父様、叔母様とも
久々逢えてすごく嬉しかったです♪




前回は引っ越してきて
やっとこさ、廊下スペースをディスプレイした記事でしたねっ。

今回は、玄関スペースをっ。

玄関入ってすぐ横に
ちょっとしたスペースがあるので。。。

225_convert_20121029142200.jpg

リサイクルウッドのシェルフをつけて
玄関なので、できるだけ雰囲気にあうように、
アンティークの靴みがきや、靴WAXを飾ったり

226_convert_20121029142211.jpg

靴の木型やジュート
フェイクグリーン

227_convert_20121029142223.jpg

いなちゃんがくれた実や
赤ずきんのやよいさん、パパが結婚祝いでくれた
アンティークのBOXも
玄関でお出迎えっ♪

224_convert_20121029142147.jpg

うんうんっ♪
ここからまた広げていけたらいいなっ。

次回は、玄関入ってすぐある
階段スペースをっ。


ありゃ。。。また今日も長文だね。。。(笑)

束の間の休日、
これから仕事終わりのアイサちゃんでも
迎えに行くとしますかっ。
ついでも秋冬の服、見てこよっと♪



いなちゃ~~んっ♪
ロハス。。。本当におつかれさま~~~!!!!!

そしていなちゃんのお店にかかわった
すべての作家さ~~んっ♪
本当におつかれさまですっ☆ミ







~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●ソライロちゃん♪いなちゃんのブログまで見にいってくれてありがと~♪
 ほんとロハス一番のお客さんだったんじゃないかな~♪
 行きたかったなぁ。。。いっぱい買っちゃってたよ~絶対にっ☆ミ
 俺こそ、いつもありがと~ソライロちゃんっ♪

●迷子ちゃん♪久しぶり~!迷子ちゃんっ♪そっか。。。そっか。。。
 よかったよ。。。あの時心配だった。。。
 でも、以前に増して元気になって本当によかったぁ~!
 ヨガ効果だねっ♪いつでも笑みをっ♪

●まいちゃん♪妹よ~~~!!!俺こそごめんよ~~~。。。
 日増しに余裕がなくなっていく俺です。(笑)
 まいちゃん、ニコニコ笑顔の時間増えてるといいなっ☆ミ
 俺も妹の幸せを願ってるんだからねっ♪
 まいちゃんフレーム、そりゃ~今でも大切にしてるからさっ♪










スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃ~~~ん♪
今日はお休みだったんだね^^

玄関ディスプレイ めっちゃタイプ゚+。(*´∇`)。+゚
ちょびっと男前ナチュラルな感じがいいね*
じゅんちゃんちも素敵なんだろうなぁ。。。
いつか実物見てみたい( ´艸`)

ロハス行けなくて残念だったね(><)
次回絶対お会いしたいです^^

| P*J* | 2012/10/29 16:11 | URL |

いってきたよー!ロハス!
Card手に入れたよー(笑)

いなざうるすさんも、とっても気さくに話しかけてくれました♪
楽しい時間を過ごしました!

| ソライロ | 2012/10/29 23:35 | URL |

じゅんくんお久しぶり~(*^-^*)♪

さっきはコメントありがとう!

じゅんくんと晴天ちゃんのコラボカード見て、ほんとに感動したよー*

ふたりともブログを通してお友達になれた人で‥そんなふたりの力が、いなちゃんの声で一つの作品になってて‥
なんとも言えない感動でした(*^-^*)♪

玄関インテリア、
リサイクルウッドやアンティークボックスの深いブラウンが秋冬ぽくて、落ち着く空間になったね♪

| Lino* | 2012/10/30 11:39 | URL |

いつもパシリに使ってごめんなさい(笑)

これからもずっとそんな関係でいれたらなあ…と(笑)(笑)

上京中は本当にお世話になりました!
叔母も幸せそうでよかったね〜って
言ってたよ♫

私のプラプラやマルマルも飾ってくれて
嬉しいな(*^_^*)♫
短パンから八分丈が
短パンから八丈島って見えた私って
すっかり島人ね♡(笑)

星空見においでね☆ミ

| 八丈島のキョン | 2012/11/07 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/843-f69d9d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT