男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なカントリー&階段スペースをディスプレイっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

230_convert_20121105235249.jpg

働いてる雑貨屋さんから
休憩中に外にでると
秋の香りがふわっと包み込んでくれます。
キンモクセイの香りかな?
ススキの香りかな?
とまれ、秋の香りがふわっと
僕を優しく包み込んでくれるのです。

葉っぱも秋の彩りで
赤や黄色に染まって
街を華やかに、
そして落葉になって
儚さも感じじゃってね。。。

自然も冬の準備してるんですねっ。

僕も、短パンから八分丈へ、
冬の準備しているんです。(笑)


そうそう、
お知らせですっ♪

素敵なカントリー2012冬号_convert_20121106014728

学研パブリッシングさんから
11月7日発売される
素敵なカントリー冬号に
ポストカードブックが付録でつくんですが
そちらに以前取材していただいた時の写真を
使っていただいてますので
ぜひぜひ、本屋さんでお手にとってもらえると嬉しいですっ。

今回の素敵なカントリーはどんな企画や
どんな素敵なお部屋がのってるんだろうなっ。
わくわくっ!!!


お仕事バタバタになって
引っ越してから自分のお家まで手がちゃんとまわってなくて
せっかくいただいた取材のお話など
お断りしてしまっている状況なのですが。。。
こうして、色んな形で掲載してもらえたりして
本当に嬉しいことですっ。


DIYしたいものや
お部屋ももっとこうしたぁ~いってものが
まだまだいっぱいあるんですよねっ。
時間を見つけながらマイペースで
お部屋作りを楽しんでいきますっ♪

ブログもここ数ヶ月
かなりマイペースになってしまいましたが。。。(笑)

そんなでも僕のブログに遊びにきてくれて
本当にありがとうございますっ。。。


次回はこの空間。。。

228_convert_20121029142239.jpg

玄関入るとすぐに階段があるのですが
その空間をっ。

ちなみにナチュじゃない
ロードランナーとコヨーテは
インテリアじゃなく
同居人なので、スルーお願いしますっ♪(笑)







~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●PJしゃんっ♪ありがと~♪男前なナチュラル感って言ってもらえて
 嬉しいなっ♪僕もPJさん家、実物見てみたいっ♪
 そして次回絶対お逢いしたいなっ☆ミ

●ソライロちゃんっ♪ショップカードGETしてくれて
 ホントありがと~ソライロちゃんっ♪
 俺より先に、いなちゃんに逢っていいなっいいなっ☆ミ

●Linoちゃんっ♪お久しぶりになっちゃった~。。。ごめんよ~><
 いやいやこちらこそありがと~だよ~♪
 ショップカードそういってもらえて嬉しいなっ☆ミ












スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT