男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DIY お家カフェ作り。。。3

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

238_convert_20121114181916.jpg

晴れ渡る高い秋の空の下っ。
イチョウ並木が色づいてきてますねっ。

僕の街でも
耳を澄ませば、
落ち葉が風にまかれて
秋の音が聞こえてくるっ♪

カサカサカサって
聞こえてくるっ♪

皆さんも聞こえてきてるかなっ
秋の音っ♪

秋の香りと一緒に
届いているといいなっ。



そうそう、
次回は階段スペースをっと
いいながら、このあいだの休みの日に
カフェスペース作りの続きをしたので
こっちを更新したくなっちゃいました。(笑)

前回の
DIYお家カフェ作りはこちらっ☆☆☆

あはっ♪3ヶ月ぶりに
このスペースに手を加えました。

236_convert_20121110191500.jpg

雑貨をぶらぶらさせるのが
僕はとても好きなんですが
そのために作った囲い。

組み立ててモールを付けたとこで
放置状態でした。。。

今回はオイルとペンキをぬりぬりっ。

235_convert_20121110191441.jpg

WATCOのミディアムウォルナットと
ペンキはホームセンターで見つけた
「フレンチカフェ」という色。

下地のWATCOをまず塗って
そのあとフレンチカフェを。

239_convert_20121114181936.jpg

飾り棚と上部のひとパーツは
下地の色を残して。

237_convert_20121114181845.jpg

うんうん♪
可愛くなった♪

テーブルの天板ともあってるねっ。

この後、このスペースをどうしようかって
また考える楽しみが増えましたっ。

わくわくっ♪

そして、ワールドカップ予選も
日本がなんとか勝ってわくわくっ♪










| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT