男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

go green market 2012 Fall ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

258_convert_20121125005432.jpg

最近は夜空がきれいで
とっても明るいですっ♪

帰りの自転車、
夜空を見上げながら
はぁ~~~って深呼吸~♪
冬の香りと冷たいけど澄んだ空気を

今日一日が終わった~って。
束の間のひととき。


12月に入って
いよいよ本格的に
街もクリスマス色に彩られ
なんだかワクワクしちゃいますが
みなさん、風邪ひかないように
気をつけてくださいねっ。


そして
今更なんですが。。。(笑)

いってきましたっ♪
go green market♪

午前中お出かけする前は曇ってたんですが
会場に着くと晴れ渡る秋の高い空っ。

254_convert_20121125005339.jpg

早速、やよいさん、パパさんのブースと
ショコラさん、カプチーノさんのブースへご挨拶っ♪


やよいさん、パパさんは
いつも通り、優しく僕を包み込んでくれて
相変わらず落ち着く僕の居場所っ♪

やよいさんからはディスプレイ、
パパさんからはDIYのアイディアを
いつも教えてもらえて、
本当に勉強になるのですっ。


そして、ソライロちゃんとも無事に合流できて
お喋りタイムっ♪
ソライロちゃんは優しさと強さを
兼ね備えていて、いつも逢うと
俺もがんばねばって感じるのですっ♪


ショコラさん、カプチーノさんも
これまた、とってもあたたかくて
もうひとつ僕の居場所ができましたっ♪
ショコラさんのステキで優しいオーラと
カプチーノさん。。。なんでそんなにカッコいい~のっ!!!
いや。。。ほんとカッコいい~のですっ♪


そして、ぽぽちゃん、ぽぽちゃんママにもご挨拶♪
もう笑いっぱなしでしたっ♪(笑)
ぽぽちゃん、ぽぽママさんのつっこみが
たまらなく心地いいのですっ。


そして、そして、
なんとLinoちゃんにも逢えたんですっ♪
ステキナチュ女子感が溢れていて
ニコニコしながら話を聞いてくれるんですっ。

255_convert_20121125005354.jpg

左がLinoちゃん、右がぽぽちゃんっ。

って。。。あれっ。。。

カメラを首からブラブラぶらせげていたのに
写真が数枚しか。。。(笑)


って。。。結局
ずぅ~っとどちらかのブースでずっとお喋りしてて
あっという間に閉園時間になってしまいましたっ(笑)

他にもステキなブースがいっぱいだったのですが、
見に行けなかった。。。

でも、めちゃくちゃ楽しい充実した時間を
やよいさん、パパさん、
ショコラさん、カプチーノさん、
ソライロちゃん、Linoちゃん、
ぽぽちゃん、ぽぽママさん、
本当にありがと~ございますっ☆ミ

そして、会場で声をかけてくださった皆さんも
本当にありがと~ございますっ♪

256_convert_20121125005409.jpg

お土産もいっぱいもらっちゃったっ♪

ゲットしたステキな作品、アンティークや
いただいたステキなお土産は後日ゆっくり
紹介させてくださいっ。


やよいさんのブログはこちらっ☆☆☆

ショコラさんのブログはこちらっ★☆★

カプチーノさんのブログはこちらっ☆★☆

ソライロちゃんのブログはこちらっ★★★

ぽぽちゃんのブログはこちらっ☆★★

Lino*ちゃんのブログはこちらっ★★☆










スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT