男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トタン屋根のお家のシェルフ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

261_convert_20121213232018.jpg

今日も蒼くて高い空で
とっても心地よかったですっ♪

でも寒さが深々と。。。
ハァ~ってはく白い息が
空に向かって溶けていく。

みなさん、風邪ひかないように
あたたかくしてくださいねっ。


年末年始にむけて仕事もバタバタしちゃってるけど、
ブログの更新もなかなかな感じで。。。
でも今日は束の間のお休み。
久々になっちゃったけど
あいどん、ナーリンとホームのアメンリカンバーに
これからいってきますっ♪

前からブログに遊びにきてくれている方には
あぁ~あの店ねって思ってもらえる
ビールで世界旅行できる
いつものアメリカンバーですっ。

久々に世界中のビールを
呑みまくってやる~(笑)



雑貨屋さんでのお仕事で
毎日雑貨に囲まれながらの日々で
毎日ディスプレイのことを意識しながらの日々で
相当ディスプレイのセンスが磨かれていると
自分でいうのもあれなんですが感じてますっ(笑)

大変なこともいっぱいあるのですが
やっぱり好きなんだなって
実感する日々でもあるのです♪

ただ、今はそれが自分の家で
生かされていない状況ですねっ。。。(笑)


そんな僕のお家に
トタン屋根のお家がやってきました。

266_convert_20121213232139.jpg

けっこうな大きさなので、

267_convert_20121213232153.jpg

扉を開けると
けっこうな物をいれることができます。

こんなお家も。。。

265_convert_20121213232124.jpg

トタン屋根も
結構ちゃんと作られていて
本当のお家みたいですっ。

268_convert_20121213232215.jpg

うんうん可愛い~なっ♪

269_convert_20121213232233.jpg

このお家は
とりあえずリビングに置いておこっと♪

って、何気にリビング初披露かもしれません♪

んっ。。。どうだったっけ。。。(笑)

とまれ、リビングも
ちゃんとイジっていきたいなっ♪

お店でも、家でも
ディスプレイのことで
頭の中がぐぅ~るぐる。。。(笑)











| ナチュな生活っ♪ | 17:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間はありがとうねー!
友達が、僕にまでお土産なんて!と、びっくり喜んでおりました♪

さてさて、わたしも忙しさでブログもまったくできてませんが、今日は、じゅんくん記事がよめてよかったー!
リビングもっとみたいよー!
最近、トタンがツボでうちも何かむかえたいところです♪

世界旅行いってらっしゃーい!楽しんでね♪

| ソライロ | 2012/12/20 20:02 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/31 06:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/31 06:36 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/31 06:37 | |

ありがとう^^

じゅんさん お久しぶりです^^
4姉妹のママしてます
かよ☆です。覚えていらっしゃるかな??

先日、検診に行って来れました!
今までだったら自分は健康だから大丈夫って後回しにしちゃうところでしたが、
大切な家族のために!!
これもじゅんさんのおかげ♪どうもありがとう。
検査結果は来年ですが。記事にもさせてもらいますねっ。
みんなに広がったらいいな~って思います。。。

では。よいお年をお迎えください!
               (*^-^*)かよ☆

| かよ☆ | 2012/12/31 06:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!初めまして(・ω・)ノ
男なのにナチュラルインテリア!?のタイトルに惹かれてやって来ました(´◡`๑) 
ナチュラルインテリアいいですよね。
自分も男子なので雑貨屋では結構、人目を気にします!男子でもいいですよね(b・ω・d)

| しろ | 2013/01/11 19:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 11:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/850-03142f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT