男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な3段シェルフっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

274_convert_20130107152702.jpg

みなさんっ。
お正月はゆっくりできましたか?

僕は雑貨屋さんでお仕事だったので
お正月の実感があまりないのが正直なところで
でも、一年で一番忙しい時期を
乗り越えることができてよかったですっ。

自分たちでセレクトして仕入れた
たぁ~くさんあった雑貨たちが
お店がスカスカになってしまうくらい
たくさんの人たちのお家にお嫁入りしてくれて
めちゃくちゃ忙しかったけど
準備など大変だったけど
とっても嬉しくなっちゃいましたっ♪

僕のお正月休みはこれからっ。
まずはアイサちゃんの実家の札幌に
15日から行ってきます♪


今回は、Go Green Marketでゲットした
ショコラさん、カプチーノさんのお店
chocolat-cappuccino』の
ハンドメイドの3段シェルフですっ♪

275_convert_20130107152714.jpg

うはっ♪一目ぼれです。

もちろんシェルフもハンドメイドなんですが

銅プレートもカプチーノさんのハンドメイドっ♪
ひとつひとつカットされ、磨かれてて、
丁寧に釘で取りつけれていて

276_convert_20130107152726.jpg

プレートにアルファベットが刻印されていて
めちゃくちゃ可愛い~のです。

それでいてお値段も本当に安くて
思わずお二人に値段を聞きなおしちゃいましたっ(笑)

277_convert_20130107152737.jpg

プリンタートレイもそうだけど、
こういったシェルフも
全部の棚に物を置かずに
飾らないスペースがあったほうが
可愛くステキな空間になりますねっ♪

278_convert_20130107152748.jpg

あたたかいお二人の
あたたかい作品で
また僕の家があたたかくなったっ♪

わくわくっ♪


ショコラさんのブログはこちらっ★☆★

カプチーノさんのブログはこちらっ☆★☆




~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●ソライロちゃん♪いやいや~俺こそありがとだよ~♪
 ソライロちゃんもバタバタだね。。。体調大丈夫かな。。。
 リビング少しずつ紹介できるようにがんばるよ~☆ミ

●かよちゃん♪もちろんだよ~!!!お引越しの応援や
 結婚のお祝いのあたたかい言葉、本当にありがとねっ♪
 そして、検診に行ってきたんだねっ♪きっかけになれて嬉しいなっ♪
 かよちゃんがまた広げてくれたっ☆ミ










| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

