男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンギングバスケットっ。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ござますっ♪

やよいさん本

前回も紹介させていただきましたが
やよいさんの本が発売っ♪

Antique shop「赤ずきん」の
ファブリック・コレクション
Antique-shop Akazukin Collections

2013年2月1日発売
本体1,900円(税別
A5変型判 176ページオールカラー

東京ドームで開催中の
東京国際キルトフェスティバルにも
「赤ずきん」出店してますっ♪

2013年1月24日(木)~30日(水)
出店番号はE-8ですっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~

少しずつですが
リビングも形になってきましたっ♪

こんなフックも
プッシュピンで壁に固定しても
かわいい~ねっ。

281_convert_20130119202429.jpg

このフックは白もあるんだけど
壁が白いからこっちのほうが映えるかなっ♪

そこにハンギングバスケットが登場ですっ。

280_convert_20130119202413.jpg

壁が寂しいなって時
こんなハンギングバスケットがあると
存在感があっていいですねっ♪

282_convert_20130119202443.jpg

そこにフェイクグリーンを飾って
あたたかさをプラスっ♪

今回フックも存在感あるもの選んだから
バスケットとのバランスもよかったです。

283_convert_20130119202457.jpg

あたたかい空間がプラスされましたっ♪

そんな空間にキラキラと太陽の光っ。

たまらないなっ♪











| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪

やよいさんの本、この間ぽちっと予約したよー♪
届くの楽しみだなー。
ますます素敵リビングになったね~♪

インフルエンザがすごい勢いで猛威をふるってるから、じゅんくんも気をつけてね!

| ソライロ | 2013/01/25 06:28 | URL |

かわいいなー(//∇//)
最近 いろいろあって インテリア 全然
変わらずの我が家です(^_^;
私が作ったドーナツクリップ
まだ飾ってもらえてて 嬉しいな(≧∇≦)b
ありがとう~

| はなママ | 2013/01/25 07:34 | URL |

可愛い( ´艸`)
じゅんくん家のリビングで癒されたいなぁ(≧∀≦)
本当にセンスがいいね♪


あれ誉めちゃった( ´艸`)
何かもらえるかしら(笑)

でも本当だからしかたないかぁ(≧∀≦)

| ゆずりん | 2013/01/26 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/855-fb7fb9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT