男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーロー ライス缶。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

283_convert_20130119202457.jpg

やわかい風が吹いて
春の足音が聞こえてきましたねっ♪
心地よい風が
寒くて丸めていた僕の背中を
少しピンとさせてくれましたっ。
まぁ~。。。猫背なので
あまり見た目は変わりませんが。。。(笑)

立春前だから
春の風が吹いても、春一番にはならないけど、
僕のカラダは、ココロは、
春一番感じたっ♪

空も、冬の空から春の空へっ。

まだまだ寒い日もありますから
みなさん、風邪なんかひかないように
気をつけてくださいねっ。


そうそう、春に、
わくわくするようなコラボ企画に
参加させていただけるそうで、
お話できる時期になったら
更新させてくださいっ。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


家で使っているライス缶があるんですが、
タスマンのホーローのライス缶です。

287_convert_20130202225451.jpg

タスマンのオールドファームハウスシリーズで
アンティークを復元させたホーローです。

このシリーズ、値段は可愛くないんですが。。。
シンプルで可愛くて
しかも、鉄が厚いので
この先長く使えるからいいなって。

288_convert_20130202225523.jpg

このライス缶は、密封されるから
虫がわく心配もないですっ。

あっ、このライス缶には
ホーローの可愛い計量カップもついているんですが
それは、よくあるプラスティックのカップのほうが
使いやすくて、それを使ってしまってますっ(笑)

このシリーズ揃えていきたいなっ♪




~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●しろさん♪ナチュラルインテリアいいですよねっ♪
 最近はホント男性でも好きな人増えてますよっ♪

●ソライロちゃん♪ありがと~♪もっと素敵な空間にしたいっ♪
 ソライロちゃんもインフルの猛威に気をつけてねっ☆ミ

●はなママさん♪はなママさんのドーナツ♪
 ずっと飾ってるんだよ~♪僕こそありがとだよ~☆ミ

●ゆずりん♪いや~んっ誉められちゃったっ♪
 何がほし~の~ゆずりんっ?(笑)ありがとねっ♪









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃん☆

お久しぶりです~★
ご結婚おめでとうございます!!!

ライス缶可愛いですね~^^
うちのインテリア、ガラッと変わったんで
また遊びに来て下さいね☆

| B | 2013/02/03 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/856-ffbf52e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

