男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイク 多肉ちゃんっ、、、

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

278_convert_20130107152748.jpg

ぼけ~っと出勤まえに
ベランダで太陽の光をあびるっ♪
それは15分毎日かかせないことで
太陽の元気が
体中にめぐりめぐる感じっ。
澄んだ蒼く高い空見上げながら
マグカップ片手に
ふぁ~って息をはいて
今日も新しい一日を身体で感じるっ。
起きたては頭がまわらないからねっ。(笑)

みんなも空を見上げましょっ♪
たまには空、見上げましょっ♪


そうそうっ。
いなざうるすちゃんこと、いなちゃんが
下北で二日間限定ショップしますっ♪

2月23日(土)・24日(日)

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
小田急線、京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグです♪


僕も遊びにいけるといいなっ♪

いなちゃんセレクトフェイクグリーンはもちろん、
たくさんの作家さんの作品がいっぱいですっ♪

詳しくはいなちゃんのブログでっ♪

いなちゃんのブログはこちらっ☆☆☆


いなちゃんからいただいた
多肉ちゃんのフェイクグリーンっ♪

289_convert_20130208222325.jpg

働いてる雑貨屋さんで仕入れて
手に入れた多肉ちゃんのフェイクグリーンもっ♪

290_convert_20130208222415.jpg

こんなのや。。。

291_convert_20130208222440.jpg

こんなのや。。。

292_convert_20130208222500.jpg

どれも同じメーカーさんの
多肉ちゃんなんですが
どれも本物と間違えちゃうくらい
リアルな多肉ちゃんですっ。

サボテンすら枯らしてしまう僕にとっては
うってつけですっ♪(笑)

293_convert_20130208222516.jpg

こんな風に飾ると
ホント本物みたいっ♪

294_convert_20130208222534.jpg

多肉どんぶりにしても
可愛い~なっ♪


さりげなくディスプレイしても
とっても存在感のあるフェイクの多肉ちゃん♪

フェイクだからこそ
いろんな飾り方を楽しめちゃいますっ♪



~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●Bしゃん♪おひさしぶりです~~!!!
 お祝いありがと~ござりますっ♪
 Bさんブログたまに遊びに行かせてもらってるのっ♪
 Bさんフレンチ部屋大好きですっ☆ミ










| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT