男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンボックスとシーリングライト。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

297_convert_20130217170247.jpg

うららかな空に
まだ冷たい風が
春はまだかなっ。。。

やわらかい風
舞い上がる春の香り
歩くステップも軽やかに

春が待ち遠しくて
そわそわしちゃってる僕です♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~


そうそうやよいさんの本をゲットですっ♪

302_convert_20130217170457.jpg

見ていて鳥肌がたっちゃいましたっ♪
ステキだなぁ~やよいさんっ♪

2日間とはいえ
アマゾンの人気ランキングで8番になったですっ。
すごいなぁ~♪

やよいさんの想いがつまった本っ♪
大切にするんだっ♪


そしていよいよ
いなざうるすちゃんこと、いなちゃんが
下北で二日間限定ショップの日が近づいてきています♪

2月23日(土)・24日(日)

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
小田急線、京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグです♪

詳しくはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回は
お家カフェ作りの続きですっ♪
3ヶ月ぶりの更新になっちゃいましたっ(笑)

以前の記事はこちらっ☆☆☆

ガーデンBOXを
手にいれましたっ。

301_convert_20130217170348.jpg

このガーデンBOXを
以前DIYした飾り棚にディスプレイっ。

296_convert_20130217170210.jpg

いなちゃんからいただいた
フェイクグリーンもぶらぶらさせて、
今後はカゴもいっぱい
ぶらぶらさせたいなっ♪

そして、シーリングライト。

可愛い~シーリングライトが
とってもとっても欲しいんですけど、
それと同じくらい、明るさも欲しいんですねっ♪

働いている雑貨屋さんでも
可愛い~シーリングライトたくさんぶらぶらしてて
めちゃくちゃ可愛い~んですけど、
どうしても明るさが足りないのです。。。

明るさ優先してしまうと
電気屋さんで売っている
シーリングライトが一番っ♪
でも味気ないというか。。。
ナチュの雰囲気がないというか。。。

なので、

300_convert_20130217170333.jpg

ツル状のフェイクグリーンを使って
シーリングライトをぐるぐるっ。

298_convert_20130217170303.jpg

うんうんっ♪
ちょっとはナチュになったかなっ?(笑)

299_convert_20130217170318.jpg

まだまだ
お家カフェ作りは続いていく。。。
まったり空間できるといいなっ♪











| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうちカフェ作りがんばってますね~。
ガーデンボックス、つぼです♪

わたしもやよいさんの本ゲットしたよ♪
わくわくする1冊だったね!

そしてそして、いなざうるすさんショップ!行かなくっちゃ!だよね。
じゅんくんは仕事かな~。

| ソライロ | 2013/02/17 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/858-7fe4f3da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

