男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク ステップラダー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

303_convert_20130223151802.jpg

いなちゃんの2Daysショップの初日っ
オープン前から40人以上の列で
大盛況~~!!!

やったねっいなちゃんっ♪
すごいなっいなちゃんっ♪

今回、参加できなかったけど。。。

いなちゃんっ明日ラスト一日~
ファイト~~!!!


ぜひぜひ明日の最終日~♪

ステキな作家さんの作品が
これだけ集まるのも
そうないので
お近くの方は
ぜひぜひ、
いなちゃんショップへGO~!!!

明日、24日(日)

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
小田急線、京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグです♪

詳しくはこちらっ☆☆☆

今日行かれた方のレポも
いっぱいアップされてるんじゃないかな?

わくわくっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回はアンティークの
ステップラダーですっ♪

やよいさんのアンティークショップの
赤ずきんでゲットしたものですっ。

お値段も赤ずきん価格なので
小売りされている新品のステップラダーより
お安いくらいなんですっ♪

304_convert_20130223151820.jpg

この色合いといい、
この形といい、
一目ぼれでしたっ♪

305_convert_20130223151833.jpg

この裏側も
クロスになっていて
とっても可愛い~なっ♪

ディスプレイに大活躍の
ステップラダー。
何をどんな風に飾ろうかなっ♪

306_convert_20130223151846.jpg

そんなやよいさんのお店は
明日24日(日)まで

神戸骨董祭に出店してますっ♪

六甲アイランド内
神戸ファッションマート1F

10:00~16:00

詳しくはこちらっ☆☆☆

150のお店が出店されてますよっ♪
お安くアンティークをゲットしましょ~♪

お近くの方はぜひぜひ
神戸骨董祭にHere we go~!



~*~*~*~*~*~*~



業務連絡

●ソライロちゃんっ♪やよいさん本わくわくだったよね~♪
 いなちゃんショップいいなっ♪何をゲットしたかなぁ~?











| アンティーク | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

